Nicotto Town



今日も雨


毎日毎日 雨ですね^^;ただの雨なら良いのですが

集中豪雨かなり応えますね。そうかと思えば、群馬では

竜巻ぞっとしますね^^;竜巻は特にこわいですね^^;

群馬の人 気をつけられて下さい。

エルニーニョの影響て 凄すぎます。

皆さんが無事に夏を乗り切ることをお祈りしつつ

まず今日を乗り切りたく存じます^^

アバター
2009/07/28 22:13
あしたも、乗り切りましょう♪
o(^▽^)o いぇい
アバター
2009/07/28 19:37
 変な天気、早く普通にならないかなあ
 何が普通か分からなくなってるけど(^◇^;
 
アバター
2009/07/28 12:07
雨、ホントに多いねー
河内の今日は曇ってるじょ
雨、降りそう・・・・・
アバター
2009/07/28 07:20
☆乱射魔あつし★様が『☆二代目・素敵乱射倶楽部☆』と言うサークルを作ったんでぜひ入ってね♪
【P物がほしくてもチャージできない】・【P物でほしいものがあるんだけどなかなかあたらない】って言う人に特におすすめです。
リンク↓↓↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=28142

申し込みのわくのどこでもいいから【☆*+ちぃ+*☆にさそわれました。】ってカキコしてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.