Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


お久しぶりです。&大切なお知らせ。

こんばんは✿

みなさん、お久しぶりです。

4・5日ぶりかな?

実はですね、みなさんに今日は

大切なお知らせがあります。

私は今、中学2年生なんですが

来年受験生になります。

高校、行きたいので

なるべく今から努力していきたいと思っています。

なのでPCをするのも自粛していこうかと思いまして

これからINするのは、時々になってしまいます・・・。

お返しも毎日行けるとは限りません。

退会は自分的に嫌だったので・・・。

友達登録は削除しても構いません。

いつ、INできるか分からないので。

でも出来れば、気長に待っててもらえると嬉しいです^^

ブログは書けるときは書いていきますね(*^^)v

ゆきぽんはこれから、前を向いて

1日一歩ずつかもしれないけど

歩いて行こうと思います。







アバター
2013/03/09 18:30
キミの事を全力でサポートしたい
できる事なんて
何にもないけれど。。。

こんな事。真剣に考えてるヤツが
いるって事だけでも
覚えていてくれると嬉しいな
アバター
2013/03/05 22:29
なるほど、うむうむ、頑張ってくださいヽ(´▽`)/
アバター
2013/03/02 00:02
たいへんそうですね。まずは目の前の勉強をがんばるのが正解と思います。

週に一回はログインする、とかの目標立てればいいのでは。
アバター
2013/02/27 14:34
arisuは、今年で中2になります!
今回の学年末テストで
結構、ショックな結果だったので
もうちょっと頑張ろうと思いました(ーー;)

ゆきぽん先輩も受験に向けて
頑張ってください(><)
アバター
2013/02/25 22:56
中3になると,受験大変ですもんね…
まだまだ先のことですが,
頑張って受験,ごうかくしてくださいね!!!

姫羅々も,今年から中学なので塾に通い始めました!
お互い,勉強頑張りましょうね^^*
アバター
2013/02/25 22:54
大切な時期だし勉強を優先して下さいな^^
でもこうしてやりとり出来ると普通に嬉しいし
お互いむりなくこれからも付き合えると嬉しく
思います!
目指してるところに行けるように応援してい
るかも(*^_^*)
アバター
2013/02/25 09:07
そうだったんですか~
病気で寝込んでいるのかと心配していましたよ
勉強頑張って下さいね。
家の息子も、中2ですよ。同い年とは・・・
一緒に受験ですね。(#^.^#)
アバター
2013/02/25 06:26
おはようございます。はい、私も猛勉強を奨めます。日本は昔と違って封建主義や全体主義では無く、民主主義国家
である意味平等でありますが、一方で資本主義国家でもありまして、お金の面ではなはだ不公平な社会です。
簡単に言うと資本家(金持ち)ばかりが良いおもいをして、それ以外、つまり労働者は泣きを見るそんな社会です。
例え弁護士だ医者だ、自営業で社長だと威張ったところで働いてる奴はみんな労働者なのです。学校で職業に貴賤は無いと教わってるかもしれませんが真っ赤な嘘ですそれは。嘘じゃないとしたら学校の先生の給料も新聞配達し
てる人の給料、総理大臣や東京都知事の給料もみな同じじゃないとおかしいでしょう。
実際はきつくてつらくて年を取ってから何の保証も無いような仕事をしてる人の年収が安く、大臣や政治家、国家公
務員などは定年退職した後も手厚い年金制度に守られています。社長だなんて言っても自営業だと国保だったり
して、国保なんか今破綻寸前で昔は安かったけど、今は月5万も6万も払えって状態で支払えない年寄りばっかり
になっています。
その差はある意味学歴の差なのです。もちろんそれだけじゃ無い部分は当然ありますが。
それ以外で今後必須なのはコンピューターが出来る事、英語が当たり前に喋れる事、自動車の運転免許があって
運転が出来る事です。
そんな訳で勉強頑張って下され。学生時代なんて人生でほんの僅か。20代前半から後、面白楽しく生きるには、
とにかく勉強して1つでも上のランクの学校を卒業を目指して下さいませ。m(__)m
アバター
2013/02/24 23:51
まさかの同い年…!

こんな早くから考え始めてるなんて凄いなぁ…

私も頑張らないと‼
アバター
2013/02/24 22:46
こんばんは・・
進学校に行きたいなら・・勉強ですね!
通常の公立高校で良いならば、苦手な教科を補うだけで良いと思いますが・・
それか得意な教科を最高得点に(国語&理科)して、平均点を上げるか?
人生初めての受験ですから・・心配や悩みが出てきますが・・

俺の場合、勉強が嫌いでお金のかかる学校しか進学は出来ませんでしたから・・・(涙)
親には、金銭面で生活の節約をさせてしまいました。
ちなみに・・・英語は常に1でした(5段階で最低)もち数学も1でした・・
賢くは有りませんね!(笑い)

ニコトタウンが気に成るようなら・・時間を決めて2時間位しては?

アバター
2013/02/24 22:00
ゆきぽんちゃんは、誘惑に負けて、勉強できなくなるタイプじゃないとお見受けするので、自分のペースでニコタは楽しんでいただければいいと思います^^
がんばれヽ(^o^)丿
アバター
2013/02/24 21:32
応援してます/*

私も規制していかないとなあ...;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.