Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


頂き物


昨日 いつも行くカフェでお話してて

お友達が ガチャでだぶりまくりって話してて

彼女が もらってくれる?って聞いてくれた

ステキな言い方よね もらってくれる?って

どんなにダブったって Pガチャは現金と一緒だし

いいの?って聞いたら うん いいよって^^

ピンクのドレスと おさるさんまで頂きました^^

欲しかったおさるさん^^

すご~~く 嬉しかった~^^

○うちゃん ありがとう~^^

感謝感謝の沙羅でした^^


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/12/21 15:18
(^。^)y-.。o○で30カフェ行ったら
ごんべいさんが
「最近 沙羅見ないけど? 元気にしてる?」って言ってたぞ^^
伝えておきます。って約束したので 書き込み~ ^^;

今日の仕事はこれで終わり。
これから忘年会の準備です。(幹事なので^^;)
プロジェクター使って少し会議するんです(>_<)ノ またね(^_-)-☆
アバター
2009/07/29 21:15
名前つけたぁ~? ォサルちゃんwww
アバター
2009/07/29 02:48
おーえがったのー おさる
左手で持てるアイテムとしちゃーなかなか気がきいとる
とわしは思うじょ
アバター
2009/07/29 00:50
よかったね e友達いて 
物 揃いますね いいニコッとだ~ 
アバター
2009/07/28 20:46
わぁ~☆彡。。。。。いいな><(ノ_・、)ぅらやましい><
いいなぁ~。。。
優しい方ですね☆彡
アバター
2009/07/28 20:42
よかったな^^
アバター
2009/07/28 20:41
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 人徳じゃなぁ^^
アバター
2009/07/28 14:30
プレミアムコインのガチャの
アイテムがタブるのって辛いですよね。
でも、頂けて良かったね^^
それだけ 沙羅さんの事を好きなお友達だと
思っていてくれてるんだと思う。
今日のファッションは
ピンク系で甘い感じがするわ♪
アバター
2009/07/28 12:03
うんうん。 でもずいぶんと若返ったね^^ 
アバター
2009/07/28 11:59
沙羅ちゃん、ワンピ可愛い❤ミニなのがいいよね^^
もらってくれてありがとう^^┏○ペコッ ┏○ペコッ ┏○ペコッ
太っ腹ではなく出っ腹ですが・・・・なにか?
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

アバター
2009/07/28 11:27
よかったのぉwww
アバター
2009/07/28 09:01
かわいいよ^^* とっても似合ってる♫
こうやって、ブログで画像載せてきちんとお礼する沙羅ちゃんも、ステキですよー☆
アバター
2009/07/28 08:27
それだけきちんとお付き合いできてるってことですよね。
おいらもネギもらったときは感動しましたから・・・
Pものくれるって言ってくれる人が増えてきてるけど、
本当に欲しいものを、この人からなら是非もらいたいな、というのはありますね。
アバター
2009/07/28 08:09
へぇ!

奇特な人がいるもんだ(笑)
アバター
2009/07/28 08:03
うは^

太っ腹やー
ふっとパラすぎるーww
アバター
2009/07/28 07:18
良かったですね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.