Nicotto Town


フレミング


砂ほこり><


昨日洗車をして、今日の昼に車を乗ろうとしたら、

洗車したばかりの車が、砂埃だらけで傷でも付いてるよな

感じにも見えます><(実際に、傷は付いていないけど)

う~、悔しい><

今日は、風も強く、砂埃が舞っている状態です><

少し、煙いと感じるくらい。

うちの当たりは、少し離れたところに畑があり、そこから砂が飛んで

来るみたいです><

次の休みに、また、洗車をする予定です・・・



アバター
2013/02/26 19:48
こんばんは。

飛蝶のリア姉です。
中3のりょうと言います!!

友達宜しくです!!!
アバター
2013/02/25 21:51
洗車後は、雨が降ることが多い気がするけど
砂埃が降ることもあるんですね(。・ω・。)
残念!気を取り直してー。
ICEさんの書いてる、コーティング加工、自分も気になります。
おんぼろ車ですがコーティングで綺麗にしたいなぁ♪
アバター
2013/02/25 18:04
土曜日に車注文することに しました。
前回のお店ではなく 助っ人の口添えのお店で決定!
140万で最近でたウルフコート(下廻り防錆止め)やら
追加でアクセサリーなどの注文も含めてくれたので 決めました。
ただし後からボディーコーディングとナンバー選べる奴を追加したので
1432300円となりました!試乗も遠いのに 家まできてくれましたVIP待遇ですね。
後は納車を待つばかり3月中旬になりそうです。
ウルフコートもいいものらしく 以前のは重ね塗りするとのりが悪かったようですが
今のは重ね塗りしてもOKらしです 助っ人は昨年車購入して以前のを塗ったので悔しがっていました。
ボディーコーヂングも水で洗い流せばピカピカらしいですよ!ワックスいらずだそうです!
知らずにいると 何もしないで注文してたと思うので 良かったです!
アバター
2013/02/24 23:21

はい!そうです!
石原さとみさんとかが出ている~

無料通話、メール?ができるんです(^∀^)

普通の電話をするより全然お得です^^
アバター
2013/02/24 23:07

なんでもあって便利ですよね~(^ω^)
普通のお店より通販のほうが品揃えが
豊富でいいと思います♪

タッチは電話機能がないので
アプリをしたり、音楽を聴こうかなと…
アプリは今人気のLINEをしたいです!

LINE、知っていますか?? 、
アバター
2013/02/24 22:56
似合ってます(´^ω^`)!

所持していなかったですか?;;


はい!、楽しみにしています(´^ω^`)
私は姉から卒業記念日に イヤリング、ネックレス等貰います*
そして私は姉にアニメのグッズをあげるんです*

アバター
2013/02/24 22:24
こんばんは*
明日も休みです、!
土曜日学校有ったので。・゜・(/Д`)・゜・。

それとプレゼント送ったんですが届いていますか?
アバター
2013/02/24 22:24

こんばんは、素敵です*

砂埃ですか、嫌ですね><
洗車はめんどくさいですよね…

結局、ニッセンじゃなくて価格.comというところで
カーディガン風の服を買いました^^
お金を振り込んだら翌日届きます!
楽しみです^^♪

7いれたんですね!
私は今アイポットタッチを買おうか
迷っていますが、料金がよくわからなくて…><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.