Nicotto Town



お雛様・・・・


一昨日ね?姉がお仕事お休みだったので、自分の娘の雛人形出そうとしてて

娘のは見つからなくて私のを出しといたらしい。

んでね、「あんたの立ち雛倒れちゃったから直しといてね」って。

出先から帰ったら言われたのですよ。

そしたらお雛様がケースの中で壁の角に斜めっておりましてね。

扉開いて直そうと思いましたらば冠が取れてましてね・・・・

あれってさ、ボンドとかで髪に固定されてるのよね・・・・






そう・・・・てっぺんがハゲておりますた!(´;ω;`)






しかも冠が取れた影響か、御髪がぐちゃっとしてたので撫でて直そうとしたら・・・






ごっそり毛が抜けたYO!Σ(-益- )!!




心の中であわあわしながら整えましたよ・・・

何だろう。将来わてくしハゲる運命なんですかね?

一方お内裏様はお雛様と同じ髪型の長髪ロン毛なのですがね?

御髪もぴっちり綺麗にとっとのっておられましたw

アバター
2013/02/25 20:17
>あんみつちゃん
久しぶり!
てか、意味がわからないわw
アバター
2013/02/25 18:27
ミリオンパワー「」
アバター
2013/02/25 15:43
>タローさん
やばいですよねw
将来が不安!!!!!
アバター
2013/02/25 15:42
>づっきー
(゚Д゚)、ペッ!!
アバター
2013/02/25 15:42
>5年目のマサ♂。さん
女版のスカルプDあるので、今から予防しといたほうがいいですかね?

今のところ人も羨むほどの髪の量なんですがねw
アバター
2013/02/24 22:59
やばいですw
アバター
2013/02/24 22:29
どんまい
アバター
2013/02/24 22:10
男だったらスカルプDなんだけどww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.