Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


UFOと間違える人がいるのも納得


今日、初めて国際宇宙ステーションを見て感動!!
それと、国際宇宙ステーションをUFOと間違える人がいるのも納得。
ふらふらとと現れたと思ったら、途中でいきなり消える。
あれは知らないと間違えますねw
なんでも、途中でフッと見えなくなるのは宇宙ステーションに太陽の光があたらなくなるかららしいです。


)(
(  ~  )
<東京でも肉眼で見えるものなんですねケロ☆
( m m )

アバター
2013/02/25 21:02
>>スピードバードさん
裸眼じゃなくて肉眼でした^^;
一等星なみに光っているので、肉眼でもよく見えますよ^^
アバター
2013/02/25 20:55
>>シャオチエンさん
↓この人のフォローワーなるといいかも^^
https://twitter.com/KAGAYA_11949
アバター
2013/02/25 06:13
納得 でも 私は 見てませんけどね 残念
アバター
2013/02/25 05:29
へ~ 肉眼でも見えるのですか?
アバター
2013/02/24 22:44
見たのね^^
私も見たかったな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.