Nicotto Town


私は見た!


マラソンの結果です!


今日は全国でいろいろなマラソン大会がありましたが
私は埼玉の大会に参加しました。

10キロなので目標は60分を切ることです。
年末の大会で5キロを30分切ることができましたので
順調にいけば達成できそうです。

朝起きてみると寒いこと。私は寒さがとても苦手です。
それに冷たい風がピューピュー吹いていました。
ちょっとイヤな予感が・・・

走り始めはお祭り気分でウキウキでしたが
2キロを超えると息が苦しくなり、3キロを超えると
膝が痛みはじめ、おまけに郊外に出ると強風で
畑の土が舞って目が開けられず息ができない状態に。
逆風で全然スピードが出ません。

序盤から歩いてしまって、60分切りは難しくなりました。
それでも完走だけはしなくてはと頑張りました。

そして結果・・・なんと67分でした。
みなさん応援ありがとうございました。
当たった人はいるかな。

来月は5キロとハーフをエントリーしています。
また応援してください。

アバター
2013/03/09 10:37
今週のお茶は・・・春限定のお茶から・・・
抹茶・オ・レ さくらをお届けします~。。。^^*

宇治抹茶に、香り高い桜の葉と花をたっぷり加えました。
さくら餅を思わせる上品な味わいがくせになる、春限定のミルクティー用ブレンドです。

春を感じる、今だけの味わいです。
桜の抹茶ミルクティーをレンジでお手軽にどうぞ~。。。( *´∇`)_q旦~~*゜
アバター
2013/03/02 18:40
今週の紅茶は・・・MOMO 白桃 (ハクトウ)をお届けします~。。。^^*

紅茶にみずみずしい白桃の香りをつけました。
ブレンドされた桃の若葉が、フルーティーさを一層際立たせます。

「5215 白桃」の限定デザイン缶です。
親しみやすいお茶ですので、様々な贈り物にお使いください。

もちろん、ご自宅用にもおすすめです。
どうぞ美味しく召し上がれ~。。。❀❀❀(*´ェ`*)っq旦~
アバター
2013/02/27 00:00
お疲れさま^^
寒いし膝は痛いし・・でも頑張ったね、OZEにゃん
辛いのに完走するなんてすごいね

りにゃは体動かすの好きだけど
マラソンだけは苦手なんだぁ・・
だから何度も走ろうと思えるOZEにゃんを尊敬しちゃうよ

来月もがんばってね
応援してるからね♪
アバター
2013/02/26 22:07
お疲れさまでした^^
膝だいじょうぶですか?

来月も頑張ってください!!
アバター
2013/02/26 11:28
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
よく頑張った(◕. ◡。)ネェー
凄い凄い~~~♪
また次への目標ができたね♪(。→‿◕。)☆

頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2013/02/25 15:38
強風の中 完走(人◕ω◕)オメデトゴザイマスღ♡

次のレースは 完璧に出来ます様に
お祈りしてま~す♪

しっかり 身体を休めてくださいね^^
アバター
2013/02/25 11:19
σ(Д・黒)は途中で歩いちゃうw
お疲れ様です
アバター
2013/02/25 06:29
㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀`;)オツカレサマデース

コンディションの悪い中を…完走できてすごいです~~!!((尊敬))○o。(o´∀`pq)。:゚+ 
パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
本当にお疲れ様でした。。。
膝の痛みもとれますように…。

いつもありがとうございます。
お水撒き撒き(●・ω・)っ*゜¨゜゜・¨゜*☆○o。*・°°  stp トρ゙(・・*) ぽちっとっ♪
今週もよろしくお願い致します~。( *´∇`)_q旦~~*゜¨゜゜・¨゜お紅茶どうぞ ~。。。
アバター
2013/02/25 04:47
昨日は、マラソンお疲れ様でした(*˘◡˘*)
ひどい状態にも関わら、完走できてよかったですね。
今日はもう、体調は元に戻ったのかしら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.