Nicotto Town



敵役は格好良くなくては


 すっかり忘れていましたが久し振りにアイテムがもらえるテーマ投稿を。 今回のお題は「アニメ」カテゴリで憧れのキャラクターについてブログを書いてみよう♪ だそうです。 私はそれこそ子供時代から今までずっとアニメ好きでしたから憧れのキャラクターと言われてもそれこそ星の数ほど居て名前を挙げ切れません。 今だったら『ONE PIECE』や『ジョジョの奇妙な冒険』かな。 主人公より『ジョジョ』のディオなど敵役に憧れたりしますね。 そんな訳で憧れのキャラクターを一人だけ挙げると言われれば『ガンダム』のシャアかな...




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.