Nicotto Town


メージャン


憧れのキャラクター。。。


アニメは好きだけど憧れねぇ・・・
今までで1番カッコいいのは『アルプスの少女ハイジ』のヨーゼフかな(笑)
ハイジたちの危機に駆けつけるヨーゼフのかっこ良さったら素敵なんです。
・・・あ、知らない人のために一言。
犬です(笑)

アバター
2013/03/04 18:44
私も今せっせと録画中です♪
しかしレーベルまで作っちゃうとはすごいですね(汗)
カタツムリほんとに美味しそうに食べてますよね(笑)
ウチの旦那さんはアレを見ると「ウチの犬もセミを美味しそうに食べてたなぁ」と懐かしんでます。
ヨーゼフと良いお友達になれそうだ。。。

アラフィフって初めて聞きました。
外国の方ですか?ってググッちゃった^^;
アバター
2013/03/03 11:27
こんにちは~。

亀レス失礼しますm(__)m
黙っていられなかったもので^^;

おじいさんに忠実なヨーゼフめんこいですよねー♪
我が家で犬を飼った暁にはヨーゼフと名付ける予定です。

ヨーゼフの好物はカタツムリ(ΦωΦ)
ご満悦な表情で舌なめずりするヨーゼフをハイジが目を丸くして見てるシーンが好きです。

因みにうちは、朝にアナログで再放送した時にすべて録画してDVDに焼き焼きして、レーベルは動画からキャプチャして印刷してキレイに揃えました。
別居中の配偶者宅に置いていて、たまに見ては涙していたらしいのですがww先日戻ってきたので近々見ようと思います。

配偶者の友人(アラフィフのおじさん、お嬢さん2人持ち)にもそろえて差し上げたらたいそう喜ばれたそうです。
一番喜んだのはお父さんだそうですがw

ハイジは永遠の名作、ヨーゼフは名犬であると思っているので、遅ればせながらコメントさせていただきました。
アバター
2013/02/26 11:23
> snowpink さま
わ~い!ウケたぞぅ^^
実はですね。
旦那さんにヨーゼフがいかにカッコ良いかを語ってたら犬だと気付いてなかったのですよ。
ハイジを知ってても『カッコ良い』が犬に結びつかなかったらしい・・・
あ、今BSで放送中なのですよ~
毎週うふうふと観ております♪
アバター
2013/02/25 18:02
最後の一言が超ウケてしまった~

ピンクはヨーゼフが犬なの知ってるけど
そうだよね~
「アルプスの少女ハイジ」を知らない人もいるもんね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.