Nicotto Town



フリマ成立~ドルガ崩し編~


ドルガ紫崩しました!!
SGは入った当時だからやはり飽きましたね・・この辺回ってる気がするーー;

応募:イヌガミ・華月

でした^^

華月に弱い自分がいる。
イヌガミ10回くらい手放しGETしてるがそろそろ落ち着こうよと^^;

プチ天・イヌガミ・カタリーナ黒・南蛮・夜桜ひらりと大体そろったのでフリマだらだら旅にでようかな~

だぶりだけで500点はあるし・・青含めたら2000~3000?うは~

アバター
2013/04/20 19:47
コメ&訪問お返しより

この、うさぎのフレームの使い方が、渋すぎです!!
イヌガミ、フリマサーフィンしてると、出たり入ったりばっかりしますよねw
ダブらせて、イヌガミ貯金してても、すぐ嫁いで行く・・・w
アバター
2013/02/27 13:57
イヅルさ~ん、ちょっとお聞きしたいことがw

初代巫女
新巻鮭(青)
旧セーラー   

この3つの価値ってどのくらいですか?
記事をサブで出したら
鈴付き首輪・イヌガミ・チューリップ桃 の3点と交換希望でした。
どれも1:3です。
3つともお断りしましたが(うさカチュ白求めだったので)
上記のアイテムに替え1:1でうさカチュ白になりませんよね^^;
初代巫女は気になりましたが…
アバター
2013/02/26 22:08
すみません、今出品でメッセ出しててちょっと対応してましたw
成立させたのでOKです^^
↑普通の物ですw

娘サブが出品できますが青最近じゃ悪いので10Pかかっちゃうけど
Pでいいですか?
今日じゃなくてもいいですし^^
ホント嬉しいです♫
アバター
2013/02/26 21:21
お風呂から出てやっとゆっくりINです
やってたんですか^^
ちょっと覗かせてもらったらホントだw
これはこれで大変ですね~

Tシャツとか可愛いですよね^^
私はスイカのTシャツとか白ガチャ1点と交換してましたよ^^
そして夏に着せてました^^
アバター
2013/02/26 19:23
ご家族、次々ですか^^;
気をつけると言っても難しいですよね。
歯医者さん、頑張って下さい^^

コイフ青をGETしました。気に入っております^^
でもコイフの価値が分かりません^^;
昨日、ピンクは逃してしまい今日は青だったので急いで応募w
他色も欲しいです^^
アバター
2013/02/26 13:28
おめでとうございます♫
とことんイヌガミはイヅルさんがお好きな様でw
華月とてもお似合いです❤

だらだら旅をするのもイイですね~(笑)
それにしてもアイテムの多さにビックリ@@
1日中フリマしてても中々減らない数だわw

次はどうするのかな?^^
楽しみにしております♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.