Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


今日はおお忙し。


過去日記、今日はお休みですm(__)m

今日は、すっごく忙しい一日になりそう・・・

明日から上司が終末まで出張なので、

今日は打ち合わせ多いだろうけど

早く済ませたい・・・。



今週、あたしもだーりんも土曜日まで予定が詰まってるから

今夜だけ夕食、一緒に食べれる。

だから、腕をふるって

美味しいもの一緒に食べるのだ!



だから、早く帰れますよーに(>_<)

アバター
2009/08/01 10:36
いいなぁ~~
彼氏とLOVELOVEですね☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆
アバター
2009/07/28 22:09
いつまでもいつまでもお幸せに(^^*)
アバター
2009/07/28 17:39
ふむふむ
早く帰れるといいねー^^

楓ちゃん料理上手そう♪
アバター
2009/07/28 11:22
いーなー美味しいもの!
アバター
2009/07/28 09:26
大変ですね。
忙しい中だからこそ、愛しい人ととる
ひと時は大事ですね。
早く帰れて、幸せなひと時を過ごせますように・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.