Nicotto Town



スキー靴

ニコ友がリアのスキーやボードを楽しんでいるようで、私もまたスキー7に
チャレンジしたいと思っている。
数年前になるけれどスキー板に足を乗っけた途端スキー靴の底がパックリ
とれてとっても恥ずかしい思いをした。その日はレンタルで滑るはめに。
帰りに新しいスキー靴を買ったのにそれからスキーに行く機会をなくして
しまった。ニューシューズは一度も使うこともなく押入れに入ったまま。
今度行く時にはまた底がパックリ取れるんじゃないかと心配。

年末はチャレンジする予定。底がとれたら報告しますね。

アバター
2013/02/28 10:49
僕のスノボーシューズはスポンジのように水を吸収し、終わる頃には水が靴の中を流れています(>_<)
アバター
2013/02/26 21:49
ブーツの底が割れて、足でちゃったらビックリだよww@@
次は底が取れた報告がないようにw♡(。→ˇ艸←)
アバター
2013/02/25 19:03
わ~かなちゃん がんば~!
ぱっくり取れないことを祈ってますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.