Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


1000コインゲット。

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:氷雨

    レベル:39

    捕獲数:9,341匹

  • 名前:カフェオーレ

    レベル:38

    捕獲数:8,523匹

5,094


ニコッとクエストで、ビターちゃんに与えたダメージが5000を超えたので、特典の1000コインを貰いました。

ちなみに、きせかえアイテムの方は、もうそろそろ3つ目の羽根つきハットに手が届きそう…という所です。
帽子は、貰えるのに必要などうぶつ捕獲数が本当にあと少しなのでゲット出来るだろうと思いますが、全身服の方は…厳しいですかねぇ( ̄  ̄;)

でもやっぱり、どうせなら3着目も頂きたいですが。
明日いっぱいでイベントが終了になるので、それまでに必要なだけ、どうぶつ達を捕まえられると良いなぁ…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.