Nicotto Town



なあんと!!!



びっくりな成立頂きました><;
======================================
02/25 18:19
フリマ成立 = 02/25 20:15
応募しました
最初の服 【Yellow】(無料)
↑応募
月見草のコサージュ (夢月幻想)  【Pink】(有料)
======================================

メガ月見ちゃんの副産物、コサージュがミラクル合成になったので、
レアカラーノーマルのコサージュで、
「だめでもともと、えいやっ!!」
と応募したものが成立頂いてしまいましたw

所持アイテムの中で一番古いもの更新です。
(いままではパーティーカラーのメガネ

メガネ同様、これもまた着こなせぬので交換かしらね~

アバター
2013/02/26 20:36
あはは(笑)
私もたまたま、文字のフレーム(笑)は出てなかったので^^
アバター
2013/02/26 20:17
応募しました^^
出品ありがとう~
アバター
2013/02/26 14:36
おはー・・じゃなくてw
こんにちわです 遅くなってごめんねー

初期服成立おめでとう!
初期服伝説、あるねー

制服の件、文字のフレームが欲しいですw
出品してくれれば応募しまーす
アバター
2013/02/25 21:05
あれ?
これを着てガチャを回すと目玉が出やすいとかいう都市伝説があるんだっけか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.