Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


女性のみんなに質問です(`・ω・´)

海外旅行したい国を1か国だけ選んで教えてください/(*^ x^)\ v

お気軽にコメントしてね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アバター
2013/03/02 13:19
国じゃなくてチェコ共和国の首都ですけど^^;
アバター
2013/03/02 13:17
プラハ(Prague)です。
お城がいっぱい、夢しか見えないような、きれいなところからです^^
アバター
2013/03/01 11:03
この間から考えてるけど、沢山ありすぎて。。。

小さいころからの憧れはスイスですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2013/02/28 07:36
伝言板ありがとです。

あほな コメ ごめんなさいです(-_-メ)
アバター
2013/02/27 12:25
オーストリア
アバター
2013/02/27 11:27
お久しぶりです(^v^)

↑沢山ありすぎて絞れないww
アバター
2013/02/27 02:00
昨日MRIの検査受けてヘトヘト あれうるさいからね~><STP&WTR

ディオた~ん お身体大丈夫ですか?? いつもなら それぞれのブログにお返事

下さってるのに・・・・ 調子崩されてなければいいのですが・・・・・ 大丈夫ですか??
アバター
2013/02/27 01:12
イタリアです♫

ベネチアでゴンドラに乗って、いろいろな建物を観たいです。
アバター
2013/02/26 20:09
私はイギリスに行ってみたいです^^

出来たら、大好きな(Libera)というボーイズソプラノのグループがあるんですが
そのコンサートに行けたら行ってみたいですbb

教会でやることが多いので、古い教会も見てみたいです^^
アバター
2013/02/26 14:32
お久しぶりで~~すノ
私はリヒテンシュタインかな~~♡
オーストリアとスイスの間の国。。。
アバター
2013/02/26 08:42
あ、一か国なのに4つあげてしまった・・・。
ごめんなさい
アバター
2013/02/26 08:41
はじめまして

イスラエル、モロッコ、イスラム文化圏の女性ってエキゾチック。
モンゴル、大草原で馬に乗りたいな~
チベット。

ディオさんて かつて波紋使いとスタンド使いと戦ったこたあります?
ジョルノって子供いましたか?(笑)


アバター
2013/02/26 00:57
月曜が終わると大きな山を越えたような安心感がSTP&WTR

そそ ロシアはエルミタージュ美術館がいいでつ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

いいわすれてますた。
アバター
2013/02/25 22:58
ブログ広場からです。

スペインです^^
アバター
2013/02/25 22:57
マレーシア。
アバター
2013/02/25 22:54
スェーデンでしょうか。北欧行ってみたいですね
アバター
2013/02/25 22:48
ベルギー。

こないだの旅行で、出逢う人出逢う人、
「ベルギーが素晴しかった。ベルギーへ行け」と言ってたw。(°◇°;)
アバター
2013/02/25 22:45
アメリカ。
愛しています♪
旅行と言うより住みたい☆
アバター
2013/02/25 22:27
お返事感謝です^^
何に使われるアンケートなのか気になりますね(^-^)

女性といっても皆さん色々な意見で面白いですね。
アバター
2013/02/25 22:07
インドネシアに行きたいです。(バリかジャカルタ)

日本人にも優しいし、料理も口に合いますし、なにより現地の方が優しいです。

バリ島は海もきれいなので、おすすめです*
アバター
2013/02/25 21:50
ヨーロッパ(^^
国はどうしようかな・・・
バッハ音楽堪能だとドイツ、オペラならイタリア。
選ぶの難しいわ(^^;;
アバター
2013/02/25 21:47
ドイツにもう一票(`・ω・´)

でも本当はマチュピチュに行ってみたいです(つω`*)テヘ
アバター
2013/02/25 21:44
カナダとか憧れです(*´д`*)
アバター
2013/02/25 21:43
海外旅行か~・・・・・・・ (´ヘ`;)ん~~~  フランスモンサンミッシェル城か

スペインのガウディもみたいし・・・・ それからアンコールワットもみたいし・・・・

気候が悪そう>< まあふと思いつくのは そそ ロシアの美術館

芸術にも触れたいですね~ なんか 色々 出てきましたがディオたんは

何処にお出かけしたいですか??
アバター
2013/02/25 21:32
やっぱりヨーロッパですかね(´・_・`)
アバター
2013/02/25 21:25
イタリアに一票( ´∀`)つ□

ディオさんと出身地、血液型一緒にで誕生日もめっちゃ近くて勝手に親近感(・∀・)♪
アバター
2013/02/25 21:24
はじめまして、広場からです。

個人的にドイツです(^-^)
アバター
2013/02/25 21:22
リゾートならカンクン。
観光ならヨーロッパ。

広場からでした/*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.