Nicotto Town



2月のお茶会

画像

土曜日に2月のお茶会がありました^^

2月は28日までしかないのでちょっと早めのお茶会でした。

しかも、なんとこの回でまる3年だとか。
ひええ~、びっくりです。
そんなに続いていたとは。
ちなみに私は今のところ皆勤賞です^^

今回はスタートの9時の時点で3人!
毎回副管理人さんと私だけなのでかなりうれしいです^^
何せ毎回二人で同じ顔突き合わせてると
いやではなくてもお馴染み状態で縁側の熟年夫婦状態になりかねなくて^^;
フレッシュなお顔があるとやっぱり話も
いつもと違った方向へ弾んだりもしますしね^^

話題も最初はお茶会らしくお茶の話から、
やはり明後日の方向へ話が弾んでました^^

また来月も楽しみにしてます^^
皆様よろしくお願いします♪

アバター
2013/02/26 22:32
manonさん>
ありがとうございます^^
私が3年皆勤できたのも副管理人さんのおかげです^^
もし副管理人さんいなかったらきっとお茶会も途中でなくなっていたかと。

ぜひぜひ来月も9時からいらしてください^^
3人で熟年夫婦になりましょう♪
アバター
2013/02/26 22:13
3年間、皆勤だなんてすごいです光里さん!
このまま皆勤を続けて、表彰してもらわないといけませんね^^

ふふふ^^
縁側の熟年夫婦…あうんの呼吸ですね。笑
来月も9時から参加できるといいな♪
アバター
2013/02/26 21:31
マコトさん>
そうなんですよね~。
毎月はちょっとつらいですよね。
たまにはいいんですけど^^;

3年も続いてほんとにうれしいです^^
毎月はお会いできなくても、
メンバーさんも新しい方もいっぱい来て盛り上がるといいですね^^
アバター
2013/02/26 20:34
土曜日は、お茶会、お疲れ様でした^^
縁側の熟年夫婦も、たまにはいいものですけどね!
毎月はつらいですが!w

しかし、あれから3年、早いものですね♪
これからもいろんな人が入って来て盛り上がるといいですね!
これからもよろしくです^^
アバター
2013/02/26 18:28
なこさん>
お忙しい中のご参加ありがとうございました^^

いやいや、少人数すぎますでしょ、二人じゃ^^;
ですが逆にメンバーが増えるだけでうれしさ倍増です^^
もしこれが毎月なこさんとワタクシですとさらにまったり熟年夫婦かもしれないですね^^;

来月も月末になれば年度末でも多少落ち着かれる方も多いかと。
願いを込めまして(-人-)
アバター
2013/02/26 17:21
お茶会ではありがとうございました^^
本当に長く続いていますね。
なかなか参加できかねることが増えましたが、
メンバーさんにお会いできる毎月の楽しみとなっています。

以前のようにスタートメンバーが多ければ良いのでしょうけれど、
少人数でのんびりゆっくりというのも気負わなくて済みそうですね。
でもそれも続くと熟年夫婦になりかねないのですか~むむ;

来月の開催は年度末ですね。多くの方がご参加なさいますように~。
宜しくお願い致します(´▽`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.