Nicotto Town


タイトル未定


ゴシックコーデ。


せっかくなので、ちゃんとした(?)ゴスロリに挑戦vv

普段は甘ロリばっかりです。
ゴシックの怖いらしい雰囲気を出すのは難しいですね^^;;

クロス黒は永遠の憧れですが、ピンクのあの色も大好きです!
あ、もちろん白も憧れですvv
全然まったくちーっとも手に入るような気がしませんけどね^^;;

アバター
2013/03/02 17:04
これは・・・完璧です!
表情もめっちゃラブリーでいいですね~
アバター
2013/03/01 19:14
今晩は、素敵です。
ゴスロリの退廃的な雰囲気が凄く良く出ていますね。

遅くなりましたが、ブログへのコメント有難うございました。
とても嬉しかったです。
アバター
2013/03/01 17:54
わぁぉ~~完璧なゴスロリ(^^♪
自分のコーデで保存できないのが残念なぐらいです。
瞳と口元が完成度をさらにあげてますね~。
アバター
2013/02/27 20:49
こんばんは。
おお~、これぞ、正統派ゴスロリ!!+w
妖しさ・可愛らしさ・恐さが上手く表現できていますね!

メイクもがっつりゴスロリ仕様で、本格的・・・。
背景フレームの使い方もお上手です~。**
アバター
2013/02/27 11:59
どくろのイヤリング!なんだかすごい存在感がありますね!
メイクもブラックで素敵です♪

すでに手に入れようとも思わないぐらい、クロスは高嶺の花過ぎです~;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.