Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


ゴメンナサイ・・・


今日は体調が悪いので、何もする気がありません・・・。

ベッドで横になりたいくらいです・・・。

でも、ステプのお届けはきちんとします。

本当にゴメンナサイ・・・。

アバター
2009/07/28 16:17
しんどい時はゆっくり休んでくださいね♪
アバター
2009/07/28 16:14
無理をなさらず まず休んでください^^
アバター
2009/07/28 16:07
大丈夫?
ステプは今度でいいよ!!
アバター
2009/07/28 15:43
大丈夫ですか??
無理しないでゆっくりしてくださいね。
お大事に。
アバター
2009/07/28 14:19
ステプは後回しでOKかと。
そういう時もありますよ(;´Д`)。

お大事にb。
アバター
2009/07/28 14:12
体調優先!!!
みんな そう思ってますよぉ^^
アバター
2009/07/28 13:08
無理しないでお休みして下さい。
アバター
2009/07/28 13:06
そういう時は、何もしなくていいよ〜。
ゆっくり体の力を抜いて休んでくださいね。
アバター
2009/07/28 11:30
無理しないで下さいよ?
アバター
2009/07/28 11:27
大丈夫ですか~?
具合悪いのに訪問して下さって…
無理しないでゆっくり休んでくださいね

アバター
2009/07/28 10:59
無理せずゆっくり休んでくださいね。
アバター
2009/07/28 10:55
具合が悪いときは無理しちゃダメですよ・・・。
お大事にねっ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.