Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


深夜の訪問者 ミ☆

画像

あたしのお部屋は5つある

いつものように深夜ニコのんびり遊んでいると


ピンポ~ン♪


とチャイム ○○さんがお部屋に・・ のテロのップ

でもこの人全然知らないんだけどな 
(*・з・*)? 

などと思っているうちに またまた


ピンポ~ン♪


○○さんがお部屋に・・ のテロップ

あは^^; だんだんこっちに来る^^;ちょっと緊張してきた|柱|_ σ) 


ピンポ~ン♪


○○さんが、このお部屋に・・  このって!!

す~と現れた真夜中の訪問者は 

あたしの姿を見るなりビックリして消えたのでした
orz

新人さんのカッコをしてた
(*・Д・*)

どうせならもう1コのお部屋も見てほしかったのにナ








ケーキフラワーにPコどんだけ~~な感じでしょ、

お部屋用のミラクルは このお部屋に入りきれないくらいなのです
o(〃・◇・〃)ゞ

手持ちのメガのミラクルは5回挑戦したのにあっさりと・・

ヽ(  ̄∀ ̄)ノ┌┛≡≡ (( ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

気晴らしに コチョウランを植えてみたココレオンなのでした



㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧
 





アバター
2013/03/30 01:22
> てんまさんへ

受取ったよ♪
ちびちびと食べさせていただくね(♦Ő౪Ő♦)
頭の上の鳥さん、居心地よさそうに見えるw
もしかして 巣と間違えてる?そのうちに卵を温め始めたりして・・ きゃっは。
アバター
2013/03/29 17:55
ありがとう、頭の上に春が来たよ。
常春の頭、脳天気だ~(^^)
アバター
2013/03/29 13:07
> てんまさんへ

なら、手作りチョコバラ がいい(´pゝω・)ニャンコ
アバター
2013/03/29 11:46
あ、ちなみにだけど「青いバラの花束」メガじゃくて普通の手持ちアイテムね。
あとは「手作りチョコバラ」とか「手作りチョコバライチゴ味」ぐらいかな。
気に入ったのある~?
アバター
2013/03/29 00:56
> てんまさんへ

どうぞ どうぞ♪  by 竜ちゃん
アバター
2013/03/28 18:15
記念品もらっちゃっていいの?
嬉しいな~(^^)
もしもらえるなら「夢の舞台へみちびく鳥」がいいな(^^)

ココレオンさんはぼくにとって、10,000人めなんだよね。
ぼくよりアイテムもっているからな~何かプレできるのあるかな~?
手持ちのチョコバラとか青バラくらいかな?(^^;)
アバター
2013/02/27 15:37
> Akoさんへ

こちらこそです(๑→‿←๑)♫
アバター
2013/02/27 12:08
こんにちは こちらに失礼します。これからよろしくお願いします。
お部屋アイテムたくさんミラクったんですね。すごいですね。

今度不法侵入させてもらっちゃぃます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2013/02/27 02:39
> のぶちんへ

㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧ お返しのマッサージw
アバター
2013/02/27 02:37
> onpuたんへ

+.(≧艸≦)゜+. バァ~ なんていったらよかったかなw

そうそう、そんな形でお友だちになったひといるんだよ^^
もち、あたしが真夜中の訪問者でした
アバター
2013/02/27 02:32
> てんまさんへ

よっしゃーと思ってお部屋に入ったら 家主さんがいて~
「あれ^^いたーー」
「だって、ぼくの家だもん」
なんてね 
あは、あの時はビックリしたよ+.(≧艸≦)゜+.
アバター
2013/02/27 02:29
> みおちゃんへ

実は、お友だちの写真を見てから 慌ててセッティングしたの~^m^
リアと違って ノシ凸 ってやるだけだから手間いらず♫~

(〃・ω・)ヽ(・ω・〃)いいこいいこしてあげれたのにね^^
アバター
2013/02/27 02:20
> くらげちゃんへ

ただ目の前に立ってただけなのに o(▼皿▼メ;)o
アバター
2013/02/27 02:08
> ひいろちゃんへ

あはは^^ 名前 しっかりと憶えちゃったもんね、
今夜もコッソリと来ていたのを見逃さなかったのだ^m^
スパイ?それとも・・ 足跡消さなくてもいいのにって思うけど

ニコにはサブに変身してスパイするなんて人もいるみたいだね~
なんか、悲しい・・
アバター
2013/02/27 02:00
> さくら♪ちゃんへ

そそ^^
さくらちゃんならいつでも歓迎♪ 
でも、INの時間帯が真逆かも(>_<) 
                            ~夜遊び中のココレオンより
アバター
2013/02/27 01:54
> あゆみんへ

’ふわふわ雪ぐま’を追いかけてからこんなふうになっちゃった (●´I`●)とほ。

お庭拝見しましたよ♪
メガ花いいね^^あたしも少しは見習わないと^^;
アバター
2013/02/27 01:25
トントン!モミモミ!( ´ ▽ ` )ノ
疲れて肩が凝ったでしょうm(_ _)m
アバター
2013/02/27 01:21
ピンポーン♪
って、だんだん近づいてくるのは
ちょっとドキドキですね
夜中ならなおさらです
あ、でも、むこうはもっとびっくりだったかな(´▽`)
新人さん、ココレオンさんとなかよくなれるチャンスだったのに
惜しいことしたなあ^^
アバター
2013/02/26 23:02
きっとやりはじめで他の人の部屋に訪問するのが楽しいんだろうね(^^)
そうしたらなんとココレオンさんが・・・。
もしかして顔にパックしてたとか?(^^;)
アバター
2013/02/26 21:14
お部屋が雛祭り使用になっていたんですね。
素敵です♥

私は逆にココレオンさんのお部屋でお友達と待ち伏せ?していた時がありましたね^^
びっくりさせてしまった方なのでしょうか?(*^_^*)

いつも素敵なお部屋なのでその新人さんも他の部屋はどんなのかな?って進んでいくうちに家主さんとバッタリ!みたいな感じで驚いちゃったのでしょうか。

ココレオンさん、とって食べたりしないのにって読んでて思ってしまいました☆
アバター
2013/02/26 18:14
おはははは(*´▽`*)幽霊か、お化けみたいだねぇ。

慌てて無言で撤収しちゃうなんて、新人さんなうえにコドモちゃんな気がする(*'ω'*)
よっぽどビックリしたんだろうね☆
アバター
2013/02/26 16:34
ブログで拝見していたけど、今日、初めて!全部のお部屋にいった!!!
すてき===
私が良く行く方で、お部屋に凝ってる方がいるけど・・・
同じくらい凝ってるね~~~
アバター
2013/02/26 16:14
あはは^^挨拶くらいしたらいいのに・・・^^
どきどきしちゃうよね~
アバター
2013/02/26 16:10
ココレオンさん、こんにちは^^
他のお部屋のベルの音って、聞こえるんですね?
知り合いでも、ちょっとドキッとするのに。。。
知らない人の訪問は、かなりのドキドキだったでしょうね(^_^;)

お部屋用のミラクルが、こんなに>w<?
一度ぜ~んぶお部屋に広げて見せて下さいな(*^m^*)~❤
アバター
2013/02/26 15:49
ケーキが!!どんだけ!!(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.