Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


イベント記念~♪

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:かじゃ

    レベル:45

    捕獲数:14,002匹

  • 名前:ちぇりおっと

    レベル:41

    捕獲数:10,531匹

5,696

なんどか記念に残そうとブログをクリックしていたのですが

ブログページに飛ばずどうしたものかと思っていたら
ポップアップがブロックされていたのね。
といいつつあまり意味わかってないですが^^


結構適当に進めていましたが
バレンタインアイテムを購入していたので
そちらを装着しておけばダメージも大きく与えられいただけるアイテムを全部獲得^^

だからニコッとって好きよ~

壁紙は森の木の陰からビターちゃんも顔をだしていてなかなかかわいいです。

従者の名前にピンと来た方は相変わらずるーくんがらみ。ワンワン天国の彼をちょこっと・・・です^^はい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.