Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


3着目のチョコ銃士(剣士)コーデ。

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:氷雨

    レベル:41

    捕獲数:10,178匹

  • 名前:カフェオーレ

    レベル:40

    捕獲数:9,355匹

5,938


今日で終了するニコッとクエスト~チョコレートの国のどうぶつたち~、最終日にどうにか3着目のチョコ銃士(剣士)コーデのゲットまで辿り着きました!

昨日の段階では、3着目は厳しいかも…と思っていましたが、なんとか貰う事が出来ました。
良かった(- -*)♪

それにしても今日を以て、相棒の"カフェオーレ"との長き捜索の日々が終わるんですねぇ。
そう思うと少し名残惜しい気持ちがあるかも…

今回のイベントは24時間放っておいても大丈夫だったのが楽ちんでした。
またマメにあれこれしないでもOKなイベントがあったら良いなぁ…なんて思ってみたりしちゃいます^^;

アバター
2013/02/27 20:51
えんたろーさん

こんばんは。
終わりましたね、ニコッとクエスト。長かった様な、短かった様な…。

コーデが好きに出来る様になるのは嬉しいですね^^
両手に何か持っておこう…とか、一応、気を使うには使っていたので。

3セット揃うと、やっぱり安心しますね。
ギリギリでしたが集まって良かったです。
アバター
2013/02/26 22:11
こんばんは、
今日でようやく終わりですね。
明日からはまた好きな服着せれるー♪
このイベント、とりあえず3セット揃えられたら一安心ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.