Nicotto Town



黒猫目日記64 (ビターちゃんとテンコちゃん)

画像

探索の旅も終盤を迎えた。
うじゃうじゃと居ったチョコ動物もあらかた捕獲し終わったようじゃ。
行き場を失った魔王が森をウロついて居ってやたらと遭遇する。
何やら寂しげな様子でこちらを見ているようで可哀想にも思えるが、ここは心を鬼にし勤めを果たさねばならぬ。
ああ、うるうるの目でこっちを見てる(小動物のうるうるの目に弱いんじゃ)。いかんいかん情に流されてはならぬぞ。
しっし、あっちへ行け

しかし、連日歩き回って疲れた。チョコ動物の甘いチョコレイトの匂いが体中に染み付いてしまった。
帰ったら一風呂浴びて匂いを落とそう。

おや、風呂場から何やら声がするようじゃ。誰か来ておるのか。

「なんでみんなボクのこと追い払おうとするんだよう」
「それはね、君が先に手を出してチョコ動物を追い払ったからだよ」
「だって、ボク甘いもの苦手なんだもん!だからあっちいけ~ってしただけだよぅ」
「誰だってあっちいけ~ってされるのは嫌だよ。君も、もうわかっただろう」
「だって、だって・・・」

誰じゃ、誰かいるのか?
風呂場に入ってみたが人影はない。気のせいなのか?いや、確かに聞こえた。
もしや、あれは魔王ビターの声か。

だとしたら甘いものが苦手と云う魔王じゃが、態度は甘いのう。

アバター
2013/02/27 20:46
ビターちゃんの限定品も沢山発売されてビックリでしたが
時々身に付けてる方も居て人気みたいなので
この魔王は来年もコソッと登場しそうですね^^

それと黒猫目さんのお部屋素敵ですb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.