Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


宝くじ買ったら 当たるかも??w

3週連続で ドリーム券当選

今回は2等3,000コイン×1 と 3等1,000コイン×1

これで 3週間で7,000コイン☆

結構すごいかも なんか怖い いいことがあれば・・・・なので

ネガティブに考えてしまう(T_T)

↑と思いながらも 欲が出てきて 

リアでも 宝くじ買えば今なら当たるかもと 思ってしまった(*^_^*)

釣りもライギョ4位♪ 他ランクイン8個 釣りのやりすぎですww

今日から始まったレア魚は… まな板の上のコイ……




昨日は人事異動の発表日 基本男性のみなので

結果 まぁ 妥当かなという感じ で 今日は月締め ちょっと頑張りました

明日からは早く帰れるかなぁ

アバター
2013/02/27 20:34
こんばんは。
いえいえ。先に大物いただいちゃってますので、心ばかりのお礼です。
ぷ~はポイント稼ぎのみで課金しているので
Cコインアイテムくらいしかプレできなくて、申し訳ないです。
アバター
2013/02/26 22:30
こんばんは。
スゴイですね。3週連続ですか。
それにぷ~は何度か当選してるけど、全部3等ですね。
この運気をなにかに活用したいものですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.