Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


アニメ(お題から)


あこがれ(?)のキャラクターですか・・・
特になかったりして^^;
印象深いのは
というか何度読み返しても満足なのが
「キャンディキャンディ」
この本かなり前に発売されて
愛蔵版に
漫画文庫にまでなったのに
現在絶版で
読み返したいなと探したら
なんとオークションで
全巻セットが20000円でした
え~~買う人いるのと思ったんですが
数日後見たらなありませんでした
あれって。。
期限切れだったのか
それとも落とした人がいたのか・・・・・
ちなみに私は事務員さんがお住まいの
市内の図書館にあるというので
借りていただき^^;
1日で読破してお返ししました^^;

ちなみに二人の一致した意見は
やっぱりアンソニーがダメなら
アルバートさんよねでしたw

この意味分かる人いますかw

アバター
2013/02/27 22:30
気にします^^;
アバター
2013/02/27 22:27
そばかすなんて気にしないわ~♪^^;
アバター
2013/02/27 15:37
>三月さん
面白いですよ^^

>momocur1さん
いい人が一番最初にいなくなりましたけどね^^;
そうですよね!
あれで鼻ペチャなら私は・・・・・(ノ_・。)

>onpuさん
ありますね
え~~1500万円??
なんの本ですか??

>トシさん
読んだんですか^^;
アバター
2013/02/27 06:23
リンゴ・スター出演の映画かなと思ってたら、友達のお姉ちゃんのので見たことありますw かわいらしいマンがだったw
アバター
2013/02/27 02:34
古本の漫画で
ビックリするような値段がついてるの
ありますね
今まで、みた一番すごいのは
むかしの藤子不二雄さんので
1500万円とかでした
アバター
2013/02/27 00:52
「キャンディキャンディ」は、きちんと最後まで読んだことはないのです(T-T)
でも、男の子たちが、王子様みたいでかっこいいですね。

そうそう、歌が印象的でして。「鼻ペチャだって、だってだって…♪」
これって、最初聞いた時は、すごい歌詞だなぁと思いました(^-^)
キャンディは、鼻ペチャじゃないと思うのですがw
アバター
2013/02/26 23:59
キャンディキャンディは読んだことないんですよ…一度読んでみたいんですが。
ジョージィ!は前に借りて読みました^^
アバター
2013/02/26 23:33
真澄さんですか^^;
アバター
2013/02/26 23:13
キャンディキャンディはみかんは微妙で・・(^^; だっていじめられすぎ~
でも読んだら一気読みだろうなww
大おじさま・・あの設定って何となくなんですが
ガラスの仮面を連想するのは変かしらね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.