Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


負けると疲れるし…


侍ジャパン、大丈夫なのかなぁ。
今日の試合を見てたら不安になってきちゃったよ。
負け試合、疲れるだけだった。

阪神のショートの人、大丈夫だったのかな。
シーズン開始直前のケガ
すっごくもったいないよね……。

アバター
2013/02/27 06:59
肩こり・・・運動はしてる?!
私は子供のころから肩こりですが、ランニングしたときは少し楽よ!
昔からの体質でなければ、他に原因がある場合もあるから・・・
原因がわかればいいんだけどね^-^;
アバター
2013/02/27 06:55
うんうん!うちの旦那さんも心配してた^-^;
でも、本番までになんとか調整してほしいよね。

アバター
2013/02/26 23:55
今は全然みることの出来ない環境なので、
気になって仕方がありません><。

今日は負け試合だったのですか・・・・。
怪我人は一番いけないですね!
この時期は、調整が完璧でないでしょうから、
体に無理もしてるでしょうね・・・。
アバター
2013/02/26 23:33
監督がな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.