Nicotto Town


さやみどり


最終日。

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:さやみどり

    レベル:50

    捕獲数:18,641匹

  • 名前:ダニエル

    レベル:48

    捕獲数:16,652匹


とりあえず24時間に送り出してきました。

ただ。

直前の合計が35293匹で、次のコインまで2207匹もあるので、

ちょっと無理かもしれません。


放置してあった釣りの画面でバナーがまだ残っていたので、

とりあえず最終直前の結果をのせてみることにしました。

ブログに載せてみることはできたものの、

ビターちゃんの結果が消えてしまったのがちょっと残念><

イベント終わる前に保存しておけばよかったと後悔してしまいました。。


明日の結果を楽しみに今日はこの辺で失礼します。

アバター
2013/02/28 22:03
>Darkkeelさん

ありがとうございます^^
最後にもう1度ビターちゃんをのせたかったのですよね。

今回のイベントはやりやすかったですが、
毎回の捜索&最終結果をブログにのせることができたら
もう少し盛り上がりがあったでしょうね~。
とにかく捜索に出すだけで細かい数字をあまり気にせずに終わってしまいましたので~
アバター
2013/02/27 19:00
さやみどりさんレベル50すごいですね!
俺は昨日最後に非公開ですがニコッとクエストブログに載せました。
ビターちゃんの結果が消えてしまいほんと残念ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.