Nicotto Town



あこがれのキャラクター


ブログネタを拾ってきました。

うーん、憧れのキャラクターですか。

実際あんまり最近はアニメを見ません。
好きなんですけどね。
家にいる時間はかなりの確率で寝てますので!
あんまりTVを見ていない。
起きてご飯食べてるときはかなりの高確率で時代劇。
お父さんが好きで録画してご飯時とか見てるんですよね。

ちなみに私も好きですよw
わかりやすいいい人が勝つお話です。
一番定番は水戸黄門かな~。

あとは帰宅した直後くらいだから、早朝のニュースなんだか
バラエティなんだかよくわからない番組。
土日だかTVショッピングとかの通販番組とかですので。

あー、そうですね。
地元だと朝6時過ぎにやってるワンピースはたまに見ます。
好きですよw 
コミックス全部持ってますしw

それでは定番に、ルフィ好きですw
ということで(^-^)

アバター
2013/03/03 05:39
>Mt.かめさん
ラピュタのドーラさんはともかく、ゆばーばはちょっと微妙な気がします。
アバター
2013/03/02 09:51
憧れって言われると違うかもですが
ラピュタのドーラや千と千尋のゆばーばが目標(゜∇^*)テヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.