Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


おのぼりさんw

昨日は、ひさかたぶりに浅草橋へお出かけしました。

ひさかたぶりなので、完全に「おのぼりさん」状態。


え?このビル、「シモヅマ ギフト館」じゃなかったっけ?

マクドナルド・・・だったはずなのに、バーガーキングになってる?

え?こげなところにサンクス?

という具合^^;

外人さんもいっぱいいましたしねぇ。


一番の???は、ひいきのパーツ屋、KIWAが移転していたということでした。

おかげで買えなかったパーツがあるので、またいかなきゃ、です。

アバター
2013/02/27 13:43
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
運悪く家から電話かかってきて・・・その、急いで帰らなきゃ、で移転先に行く時間が無くなっちゃったんです(苦笑)
ついてないときは、大体そんなもんですよねぇ。

でも桜のポストカードは買えました。
シーズンアイテムなので、無事買えてほっとしていますです。ハイ
アバター
2013/02/27 13:05
店舗が、激変ですか?。  こちらの近くでも、マクドが撤退しまくりで、違う食べ物やさんに、変わっていますよ。  *お店お、PCで検索なう!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.