Nicotto Town


凛として咲く花の如く


レトロ好きにはたまらない

画像

袴、とりあえず1つ目はこれにしてみました。
去年はピンク系が多くて
こういうレトロな色はあまりなかったので
嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚

タウンも春仕様&ペット同伴OKになっていました~

しかしこうなると
「皆に見られるから○○ちゃんを可愛くしよう」てな感じで
ペット用の服が売れだすかもねww

アバター
2013/03/01 20:31
ちえ姫♪さん
来てみると素敵で買ってしまいました♪
2011年がわりと十二単がカラフルだった気が…
袴は反動でレトロだったのかな?
確かに自分の服を最優先してしまいますね(*`ω´人).。oO
月イチくらいで買ってあげようかな(*´∀`)
アバター
2013/02/28 23:49
着用している姿を見ると、この袴もステキですね!
わらわは昨年ず~っとお休みしてたから
一昨年とその前のレトロなデザインばかり持ってます。
なので今年はピンクにはしっちゃったよ~w
ペットの服、セラスさんと同じこと思った!
うちのミニ姫♪ 着せ替えアイテム2つしかないから新調してあげなきゃ~
なんて思いつつもつぃ自分の服だけを買っております^^;
アバター
2013/02/28 18:15
に~なさん
今年の袴は色合いが可愛いです。
ただ目新しさはなかったかな( ゚x゚)ノ
黒猫はうちの子ですよ~
今まであんまりペットグッズ注目されなかったけど
これからブームになるかもですね♪

ぷりんママさん
確かに色もデザインも多いですね~
この時期過ぎたらあまり着ないけど
もう1つは欲しいかな♪
新規ペット服追加ありそうですね( ´・ω・)ノ

美夕さん
買わなかった方の袴がまさに春色でしたね~
リアルでもニコタでも
だんだん華やかになってきて楽しいですね(*´д`*)

和哉さん
青・藍色も綺麗で迷ってこちらにしました~
ペットの服とか欲しくなりますね(((((((;´д`)))))))
私はアルパカ飼いたいな…

マサ吉さん
そうですねwww
新たな課金が増えそう~

双葉さん
毎月悩みが尽きないですね…
1月限定ももうすぐ終わりだし(*ノω<*) アチャー
フリマでゲットも今は大変ですし( ゚Д゚)

かびかびさん
若々しい…
今回色が可愛いですね♪

みゆきちゃん
昨日からOKみたいです~
いろんなペットが見られて楽しいです(*゚∀゚*)ムッハー

アバター
2013/02/27 22:45
ペット同伴OKとは・・・・・知らなかった(^^ゞ
アバター
2013/02/27 22:43
学ランもいいぜ
アバター
2013/02/27 21:20
早速購入されたのですね。
落ち着いていてすごく素敵です。

今回欲しいもの沢山で困っています^^;
アバター
2013/02/27 21:18
それがニコタの戦略なんだねw
アバター
2013/02/27 20:30
なるほど、こういう色合いもイイな~(*´∀`)
あとペット用品売れると思うww 自分も買うかどうか迷ってるしw
アバター
2013/02/27 17:57
すごいステキです"(≧∇≦)b"
レトロな袴と梅の花とマッチしてて可愛い~(o✪‿✪o)
まだ新作を見てないので楽しみ~(*≧m≦*)
タウンも春になってて気分だけでもあったかくなりました^^
アバター
2013/02/27 17:17
こんにちは~
レトロな袴、素敵ですね★背景とバッチリです❤
見たら種類と色が多すぎて迷って辞めました(・。・;

取りあえずCのセーラー服だけ買いました!

ペット服現実化しそうで…怖いキャ~~
アバター
2013/02/27 16:54
セラスさん 素敵です☆彡 さっそく新作なんですね✿(*´ω`人)
私はまだ見てませんが 楽しみです♪  

足元の黒にゃんちゃんは セラスさんとこのコかな?(*´ω`*) 
ペット服&アクセ… バカ売れに違いないです(*´∀`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.