Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


空いているのには理由がある?

画像

メンテ直後の中央広場を覗いてみた

ペットと一緒に来れることを すっかり忘れていたから、

隣にちょこんと座っているなるとを見てビックリしちゃった 
(*・Д・*)ワーー!

ひと通り散策して、次にすることと言えば・・

やっぱりこれでしょ


高いところに登ること!!


これでようやく落ち着くココレオンなのでした
(*≧m≦*)プププw


それにしても空いている・・

もしかして、ペットも15人っていう人数のうちに入ってるのかな?

7~8人くらいの人数にしかならなかったけど、それじゃ~ちょっと寂しいよ~な


夜になったらまた行ってみよ
 ε=ε=




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°




クエストのイベント終わったね

最終結果をブログに残そうとしたけど、

夜中の12時過ぎに開いてみたら もう出来ない== 
 (ё_ё;グスン

確か・・

ココレオン  LV38
ジェームズ LV36
ミシェル   LV43
レイチェル  LV43

だったと、

辛うじてジェームズよりも2ポイント高くで 面目を保てたかな? 
o(〃・◇・〃)ゞ


アバター
2013/03/02 03:05
> てんまさんへ

てんまさんのペットはネコだから、さらわれてお三味線にされるんだよo(▼皿▼メ;)o
アバター
2013/03/01 09:16
異人さんに連れていかれちゃうのかな?(^^;)
アバター
2013/03/01 01:31
> さくら♪ちゃんへ

パンダはけっこう器用なんだって、初めて知ったよw

ノーリードでお散歩したのに ちゃんと後からくっついてくるとこが、やっぱりかわいい♪
アバター
2013/03/01 01:25
> onpuたんへ

今度は温泉イベント♪
onpuたんと一緒に露天風呂!! なんていいのになぁ~(*^ 0 ^A
アバター
2013/03/01 00:01
そうそう
中央広場に行ったとき
間違って別の広場にきた
と思って
マップからもう一回移動したら
やっぱり同じとこにでたので
新しくなったんだと気がつきました
あ、そんなとこに「見ざる聞かざる言わざる」
がいるんですね

アバター
2013/02/28 17:15
なるとちゃんも壁登りが上手なんですね^^♪
タウンは桜も満開で、眺めがよさそうです。

先日、足先だけのココレオンさんを
ブログの写真で見てからというもの、
タウンに行くと、天井近くに目が行ってしまう私です(*^m^*)♪
アバター
2013/02/28 11:34
> てんまさんへ

あ! そんなこといってると誰かに連れて行かれても知らないから (●`・(エ)・´●)



アバター
2013/02/28 11:30
> はな♪ちゃんへ

1000コイン惜しかったね~
あたしは それなりに稼がせていただきましたし、ブログのネタにもなったから~
それにしても 最後の結果が残せなかったのが イタタタ・・
アバター
2013/02/28 11:26
> しげきちさんへ

登らないと!
高いところからの眺めはやっぱりいい気分だよ♪

この場所だったら ココレオンがいるほぼ真下辺り、交番の壁の角に登り口があるから やってみたら?
アバター
2013/02/28 11:17
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

あたし、ペットがいっぱいいるから 順番こに連れていってあげないとかなw
広場でひと際目を引いたのは やっぱりピンク色のパンダちゃんでした ニコ(*^_^*)ニコ  
アバター
2013/02/28 06:19
メンテ後のタウン、まだいってないや。
ペットもついてくるのか、どこで巻いてやろうかな?(^^)
アバター
2013/02/28 03:51
最近、登ってないです^^

クエスト終わってました 
びたーちゃんから1000コインもらえずに(・ー・)オワッタナ・・・

残念至極
アバター
2013/02/28 01:18
タウンどこにも登れないw


僕は23時45分に最終散策が終って、ダメ元で1時間散策に出したら、0時過ぎてもブログ残せたんだ。
イベント終って1週間くらいは結果を残せるような配慮があってもいいのにね。
アバター
2013/02/28 01:09
私も さっき おわったけど 結果を見たら もう イベント終わりましたに
なってしまったわ。。。


あっけないのね(>_<)

私も タウンに行ってみたよ ペットと出かけるって 最高だね^^
アバター
2013/02/27 23:28
> くらげちゃんへ

さっき、また行ってみたら中央広場にもひとが15人近くいたね^^;
ペットもいるからもう~たいへんな賑わいでした

それにしても登り方、みんなよく知ってるよね~
あたしは知らん顔してコッソリとワザを  壁|▽ー+)ミタヮョ うひゃ
アバター
2013/02/27 23:21
> ぜんたろうさんへ

イベントで温泉w
裸っていう訳にはいかないから バスタオル使用で入るとか? [風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪
アバター
2013/02/27 21:52
へぇ~(゚∀゚)
広場にもペットじs…同伴できるんだ☆

いぁ建物の上って落ち着くよねぇ~♡
アバター
2013/02/27 19:48
ペットも同じく上れてしまうんですね~すげ^^;

今年の春イベントは「温泉」ですか~…
最近のニコタ
やたらと風呂づいてると思ったら…^.^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.