Nicotto Town



また有料サービスの壁紙


出た。

これもしかして、シリーズ化するつもりじゃ・・。

恐るべし。

アイテムじゃなくて壁紙なところが、なんか変わってるね。

また買いが分散するじゃないか。(*`-´*)ノ

とりあえず、そうだな・・・今度の分散は、ロココヘアかな。

たくさんガーデニングの花が出ているのに、しょぼい花束も。

早速持ってるし。(笑)

あまりにも求めがなくて、リサイクルした門出の花束を思い出すな。

アバター
2013/03/01 23:13
凛さんこんばんは。
お話しありがとうございました♪
昨年ねこみみに届かなかったアイテム+これから
集めるアイテムでまた目標目指して頑張ってみま
す。
アバター
2013/02/28 08:45
>lapoさん、こんにちは。

コーデ褒めて頂いて、どうもありがとうございます。

ハートのぶらさがりピアス(金)は、フリマを初めて二か月くらいで落札して、そのままずっと使っています。

交換仲間の人も、最初のうちに落札した(しかもダブった/笑)という人は何人かいました。

たいてい、新巻鮭の金くらいで落札できます。

レア品の落札は楽しいですが、一番気に入ったアイテムが手に入ると、それはそこで終了して、次のアイテムはまた一から始めるということになるのが、最初のうちは途方もなく感じていました。

今はもう、日常化したので、手放したものも、次に目指すアイテムも、あまり考えなくなってきています。(笑)

とりあえず、かぼちゃ帽(黄色)と、もみじ(赤)をたんたんと目指していると、何か面白いアイテムになるだろうという感じですね。

lapoさんも、楽しく交換をしていって下さいね。
アバター
2013/02/28 01:02
凛さんこんばんは。
ロココヘア出た時から中世風でいくつも欲しくなります・・・。
まぁ無理ですが。
凛さん程ではない数少ないアイテム持ちですが、春先
の別格の鬼のつのと髪型、ぼんぼりお気に入りだと思
います。素敵に映えますね♪

今年は色々と目標が高いですが諦めちゃいけないんで
すねぇ。
もみじなど高根の花のものいっぱいあります・・・。
よい交換が進みますよう願っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.