Nicotto Town


剣 金太郎


心に残るネットの落とし物 13

女性がパートナーに選ぶべき男性
・収入が多く、無駄遣いせず、貯蓄もやり くりも上手だが、パートナーには金を惜しま ない男性
・エスコートがうまいが、決して自分本位 ではなく、常にパートナーの気持ちを汲める 男性 ・話題豊富なうえに、話術も巧みで相手を 飽きさせないが、パートナーの話にも積極的 に何時間でも耳を傾け、つまらない話でも的 確な相槌をうってくれる男性
・人気者で人に対して非常に優しいが、決 して浮気をせず、パートナーの女性を世界で 一番愛してくれる男性
・仕事がバリバリでき、社会的地位も高い が、パートナーのためなら仕事をボイコット してでも駆けつけてくれる男性
・いつまでもスタイルがよく見た目の若さ も維持できる男性
・パートナーへの愚痴、不満、不平、悪口 は絶対に言わないが、パートナーからの罵詈 雑言は謹んで受け入れる心の広さを持った男 性



男性がパートナーに選んではいけない女性
・上の条件をあげる女性

アバター
2013/03/28 14:08
ちーん
アバター
2013/02/28 18:36
あかりさん

歳をとっても手を握ってられる相手がいいですね

最近 嫁と手を繋いでないな~(-_-)
アバター
2013/02/28 18:33
ミモザさん

そうですよね 気を使わない相手が一番ですよね(^^)

私もミモザさんに一票!
アバター
2013/02/28 18:31
ルナさん

普通の方ですか~

意外に一番難しい条件だったりして(^-^;
アバター
2013/02/28 18:30
コスモさん
笑うところが同じ人ですか~

確かにそうですよね

一緒に笑えば楽しさ100倍ですね(^.^)
アバター
2013/02/28 18:28
takoroさん

そうですよね こんな素敵な男性が選ぶ女性って・・・・・

意外にどうしてって人を選んだりするんですよね

そこが面白いところです
アバター
2013/02/28 05:59
こんな人がいたら最高♥




でも、私は手を握れば安心できる、
そんな人がそばにいればいいや!
アバター
2013/02/28 00:21
お互いに気を使わずに過ごせる相手が1番かと。。。。^^
アバター
2013/02/28 00:06
( ̄  ̄;) うーん
そんな男性 (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

ふつ~の人がいいですぅ~(。→ˇ艸←)プククッ
アバター
2013/02/27 23:20
こんなに素敵な人が 自分のパートナーだと思うと
何かあるのでは?! と 勘ぐってしまうのは私だけでしょうか(笑)
いいとこも悪いとこもあって わかってくれる人がいいかな~
あと 笑うところが同じ人!! 一番の条件かも~(^v^) 
アバター
2013/02/27 23:05
うわぁ~。こんなステキな男性がパートナーとして選びたくなる女性って、
どんなでしょうね?
是非、『男性がパートナーに選ぶべき女性』も知りたいものです^^


アバター
2013/02/27 21:48
なぎささん

そうきましたか~

さすがですね。 そうなんですよね あんまり完璧だと逆に気が抜けないですよね。

バランスって大事ですよねwww
アバター
2013/02/27 21:41
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 
ナイスな、落ち( ´∀`)bグッ!

でもこんな人いないし、逆に旦那さんだったら毎日気をぬけないなぁ(;´∀`)
お互い、ホッと落ち着ける関係がいいな♫
アバター
2013/02/27 21:14
くりすさん

はじめまして書き込みありがとうございます。

確かにそうともいえますが 

若干女性ならでは 男性ならではの違いがでてきますね。

その重要性のところでは 価値観の違いがでてくるところに女性男性の違いが

おもしろいところですね(^_^)

まっ いずれにしても相手選びは大変なところなんでしょうね。

個人的には私にないものを持っているか! 私と同じいやな部分がないか!

なんですけどね・・・

アバター
2013/02/27 21:11
ふぃろふぃるさん 

はじめまして

ふむふむ 少女漫画ではこのような方がうけがいいんですね・・・メモメモ

ありがとうございます。(^_^)
アバター
2013/02/27 19:56
ブログ広場よりお邪魔します。
確かにそうですね^^
まあ、男性と女性を入れ替えても同じことは言えますが…w
アバター
2013/02/27 19:30
少女漫画によく出てくる男のタイプですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.