Nicotto Town


やゆよの戯言


初体験

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
6
スコア
415
獲得コイン
11
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
101
今回の称号
赤い 南国の 海賊王
2連鎖
7
3連鎖
2
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/28 13:27

初めてやりましたが、結構好きです。
今ひとつよく分かりませんが
ビリヤードぽいのかな?
ステージ何まであるのだろう?

アバター
2009/07/29 22:16
らなさん
最初は何かよく分からないのですが
やってる内になんとなく、こうやるのかみたいな
だんだん分かってきて、結構面白いですよ^^
アバター
2009/07/29 21:55
何となくやってみて、でもルールがイマイチわからなくって
そのまま終わってしまいましたが(^-^;
面白いのですね。
正式版が始まったら、頑張ってみます。
アバター
2009/07/29 20:32
BANNYさんがあまり面白くないと言ってたので
やらなかったのですが、やってみたら結構面白かった^^

サラ☆、結構おもしろいよね^^

miyawさん、そうそう、早速やってみたけど面白かった^^

桃華さん
もう、しばらくできなくなってしまったけどね^^;
今度やってみて、好みもあるけど…
アバター
2009/07/29 20:04
え、999まである・・・?
何時間かかるんだろうか・・・。
やゆよさんには向いてるんだね^^
おいらはダメだー><。
アバター
2009/07/29 19:29
うんうん・・・結構おもしろいよね^^;

地味~だけどハマるwww
アバター
2009/07/29 01:02
才才-!!w(゚o゚*)w 早速体験してくれたのですかっw
段々早く回ってく動きにPCが追いつかないよ(ノ∀・)アイター
ステージ999って!!!そんなにあるんだっΣ(゚Д゚;エーッ!
スゴイ(・ω・;A)フキフキ
アバター
2009/07/28 23:33
結構やってる人多いよね^^;

まだやった事無いけど
燃えるらしい・・♪
アバター
2009/07/28 18:53
☆ルナ☆さん、やるな~ぁ!
もしかして、ゲーマーですか?
アバター
2009/07/28 17:17
こんにちは^^
ステージは999まであるようですよ~^^;以下、テスト版の解説からコピペしました♪

   テスト版ではステージ999まで設定してあります。
   >ゲームを止める区切りとして、「今回のビー玉打ち止め数」が
   1,000個に設定してありますので、1,000になった時点で、
   「終了する(両替する)」ボタンを押してゲームを終了してください。

だそうです(^^)がんばってね~p(^^)q  
ちなみに 私は打ち止めまでいきました^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.