Nicotto Town



┏◎-◎┓怪しい集団! 大募集~♡


お知らせ&お願いでーす!!o(*≧▽≦*)o

明日メンテ終了後、14:00より自然広場にて
怪しい姿で一緒に揃って写真を撮りませんかぁぁぁ?(現地直接集合)

絶対必要アイテムは『ひまわり』&『うずまきめがね』です。
あとは写真を参考にしていただければと思います。
白ガチャも入っているので、難しいアイテムもあるかと思うので、
その辺はお持ちじゃなくても全然OKです~~~☆(。◠‿◠。✿)
(アクセサリーはあってもなくてもです。)

突然先ほど日程を合わせたので、開催までにあまり時間はないのですが、
沢山の参加者をお待ちしていまーす!!お願いします。(:D)⌒┐ペコッ

※これはサークルでもなんでもありません。(。´艸`)
偶然が重なって開催しようとしている集まりです^^

アバター
2009/07/29 16:00
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>✖鈴音✖さん
 あ―――ん!今回はすれ違いになっちゃったようですねぇぇぇ!(>___<)
 一緒に遊べるかと思ったのに、残念です。(;ε;)
 (。'-')(。,_,) ウンウンっ。パラっちゃったら・・・恥ずかしいねっ。
 あ。これでもワタシ、ひっそりメンバーです♡ ヽ( ̄▽ ̄)ノえへ~っ。
アバター
2009/07/29 14:26
ぬおっっっ
って急いで行ってみて
一人ぼっちだったら赤面(・Д・`)

でもこっしょりのぞきにいってみようかな☆
アバター
2009/07/29 08:23
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>ぴーくん❤
 ビキニのリクエストは他にもきてるよ。(◔‿◔。)ふふっ
 スク水とはやっぱり違うのかい???(*ఠ_ఠ) わからんの~。ヽ( ̄▽ ̄)ノにょほほ。

>ヒカルさん
 ノー!残念。 いいよ、いいよ。なくてもいいよ!!o(*≧▽≦*)o OKOK♡
 時間の都合がつくようであれば、一緒に遊びましょ♫♫♬

>ふぅちゃん
 いいねー。既にそのアバの格好でもいけるよ!!ゞ(≧ε≦o)
 (。'-')(。,_,) ウンウンっ。 都合よければ参加してよ~ん♡待ってるよ―――!

>りなっちさん
 あ~ん。仕事でありましたかー。残念。▄█▀█●ガクン
 次回開催するようであれば、また参加をお待ちしてます。(:D)⌒┐ペコッ
 そんなにカワイイ、りなっちさんが怪しくなった姿を一度みてみたい・・・(◔‿◔。)

>じゅんみさん
 マジだすか?こーいうの好き???ゞ(≧ε≦o)
 昨日急遽決まったのが今日なので、好評であればまた違った格好で行うかも???
 その時一緒に遊べるといいな~♫♫♬
 
アバター
2009/07/29 05:50
いいなぁ 楽しそう!!
夜にもそういうのやって❤
そのトキは参加させていただきます^^
アバター
2009/07/29 00:58
あらら^^;;;明日は仕事だ・・・・。
う~ん残念><。
怪しさなら、負けない自信あるw 凹○コテッ
アバター
2009/07/28 23:24
(*◎ロ◎)!!! 私の為のよぉな企画っ!!!!www
明日 14時待ち合わせと・・・行けるかなー????
時間合えば 必ず走って行きますー!!!!(〃ノωノ)キャー!!!w
アバター
2009/07/28 22:20
ヒマワリ、もってない
残念!
アバター
2009/07/28 21:53
ねえねえ~♪
こんどはビキニにしてよぉ~~^^
並ばないで、こっそり見てるから~^。^#)
アバター
2009/07/28 21:15
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>✿♡よこ♡✿ちゃん
 わくわく。o(*≧▽≦*)o

>ゆりあん
 是非ともお待ちしておりまする♡m(_ _)m (。´艸`)ぷぷっ
アバター
2009/07/28 13:44
時間が合えばぜひ参加させて下さい!
背景と髪型以外は
真似できそう~♬
アバター
2009/07/28 13:33
/(・。・) 了解!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.