Nicotto Town


のらりくらり


久しぶりにタウンへ。

基本的にタウンがオープンしてる時間にインする事が少ないので
なかなかタウンに行かないんだけど
何かイベントがある時は話は別で昨夜は久しぶりに行って
イナリーサンタからアイテムを貰いました。(⌒∇⌒)

タウンにあまり行かないのには理由があって
どうも私のPCの性能のせいだと思うんだけど
負担の少ない表示モードにしているのに動きが悪くて
タウンに移動して周囲が全て表示されるのに時間がかかるし
ステプをしようとアバターをクリックしても
すぐにアバターの画面が出ない事が多くて
画面が出てステプしても反応が遅かったりと
何かとストレスが溜まってしまうんですよね。┐('~`;)┌

まぁその辺は仕方がないと諦めて
クリスマスイベントはしばらく続くので
出来るだけ時間を作ってタウンに行かなくっちゃ。o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2009/05/23 00:15
PCの性能の向上は速いですからね~。
ネットでもそれに合わせるようにそれなりの性能を要求されるから
買ってから年数が経てば経つほど苦しくなってきますね。 ┐('~`;)┌
私も今使ってるノートPCはもう6年になりますからね。
PCが急に壊れてすぐに新しいのが買えなければ
ここには来れなくなってしまいますよね。
そんな事にならないように祈るしかありません。 (^。^;)

アバター
2009/05/22 22:32
タウンで、まっ白な画面が長いと、あ~あ!めんどくさーってなります。
PCなんてゲーム機より高いから、すぐいいのが買えないのに、性能が悪いと
諦めるしかないんですよね。

クリスマスイベントですか~。
ニコットは飽きやすい私でも続いてますが、いつまで、ここの住人でいられるか
PCって突然壊れるらしいですからねー
うわああああああ~~ん!!にならなきゃいいんですけどw
アバター
2008/12/13 12:56
そうですよね~まだ周囲の表示が完了する前に
ステプされてる音が聞こえてくるので
「ちょっと待ってくれ~」って感じになります。(^。^;)
アバター
2008/12/13 08:58
ワタシも簡易アニメーションにしてるのに、タウンにはいるときは数十秒単位で
固まっています><。
音声をオンにしているので、その間ステプ押されていたりするとシカトしてる
コトになるのでかなりあせります。。
でもアイテムは毎回全ひろってるので今回も忘れないかぎりはゲット
しようかとv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.