Nicotto Town


フレミング


まずいラーメン屋


今日は、会社の帰りに給料もおろし、お腹もすいたので・・・・

何か食べようと思い、そして、思いついたのがラーメンでした^^

行ったことがないところでしたが、博多ラーメンということで、思わず入りました。

そこで、「博多ラーメンひとつ」と頼み、3~4分で出てきました。

スープを一口飲んだら、豚骨の臭みが強く、そして、その臭みが口に残る><

麺は、まぁまぁでしたが、チャーシューがパサパサで美味しくない><

最後に、値段が650円・・・内容からいって、ものすごく高いと思う><

僕は、余程ひどくない限り、残すことがないけど・・・残しました。

その店には、2度と行きません>< 

損した・・・・同じ料金ならマック方が良かった・・・と思うのであった。

アバター
2013/02/28 18:56

こんにちは^^素敵です*

最近、BIGBANGや2NE1とかにハマってて・・・
好きですヽ(゚q゚`♥゛)ノ

韓国k-pop好きになりました(^ω^)♥
歌とかダンスいいんですよね・・・

アバター
2013/02/28 16:06
こんにちは。
りょうです。

参考にします^^
ありがとうございます。
Cコインがたまるように頑張ります。

テストで理科が一番厳しかったです.....

素敵置いていきますね。
アバター
2013/02/28 15:57
一番無理なのがワンタンメン?ですね...。


あとCありがとうございます!大事にします!
アバター
2013/02/27 23:03

アイダホばーがーって初めて聞きました(;゚Д゚)!
そんなのがあるんですか......

かっぱのレインコート(?)いいですね!!!
フリマ成立とかですか?
アバター
2013/02/27 22:50

スーツはなんか坊ちゃんみたいでおかしいです笑

男子がフリフリスカート(´゚ω゚)・*;'.、
笑うどころか呆然になってしまいますよヽ(^o^)丿

フレミングさん面白いですね(=^▽^=)
アバター
2013/02/27 22:50

素敵のお届けです-❀゛

最近巡回できなくてすみません><!
よかったら絡みませんか?*

何か夜のラーメンってかっこいいです 笑
だけどまずいラーメン屋さんに行ってしまったんですねㆀ
マックの方がいいかもですね-...
アバター
2013/02/27 22:37

はい!

もう1ヶ月もないことにビックリです(´゚ω゚)・*;'.、
練習はイヤだけど、先生の姿や友達の晴れ姿などが
楽しみです(^ω^)

でも、男子の卒業式の服ってスーツですよね><
なんか申し訳ないけど気持ち悪そうです(^O^)
アバター
2013/02/27 22:24

そうですか><残念ですね・・・
あらま(´゚ω゚`)!でも、マック美味しいですよね^^

それと、卒業式の服無事届きました(^ω^)
少しスカートがフリフリしてて・・・orz

でも可愛かったです!
卒業式当日がとても楽しみです!
アバター
2013/02/27 22:15

おお!買ったんですね( ´^ω^` )
制服には桜吹雪が合っています^^

イタボバーガーですか・・・初めて聞きました(´゚ω゚`)!
私は、普通のハンバーガーばかり食べています!
テリヤキバーガーとかは食べたことがありません;

今度食べてみようかなと思います^^

アバター
2013/02/27 22:08

マックのほうがよかったですね笑

9500C程貯まっていたので2着買って、また貯まったら
買います^^
フレミングさんの制服姿楽しみにしてますヽ(゚q゚`♥゛)ノ
アバター
2013/02/27 22:07
俺は塩ラーメンですねww
美味しくてたまりません!!*


それとCで制服がでましたね*
3500Cの。可愛いですが一段と高くなってますww
前までは全身服も1500だったのに3500と。

厳しいですね。
また貯めるしかありませんorz 今1700Cなので*
アバター
2013/02/27 22:03

こんばんは*

ラーメンですか・・・まずいなんて珍しいですね><
チャーシューがパサパサですか、最悪ですね(´゚ω゚`)!

今日は学生服でましたね!
さっそく購入して着てみました^^
デザインが可愛くて素敵ですヽ(゚q゚`♥゛)ノ

アバター
2013/02/27 21:41
こんばんは、
素敵どうぞ*

損しましたね;;
あたしはラーメンあまり好かないのでいきませんが
丸太屋?というラーメン屋さんは大好きです。
美味しくて最高です^^*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.