Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


やっと

合成連敗記録???ストップしました。

本当に久しぶり 赤くなったときは 感動しちゃいましたww

ケーキフラワーのメガのストックはあったのに

通常のケーキフラワーで本日2個目のぬいぐるみ合成をした際に ミラクル☆

こんなに長く ミラクルがなかったから もう1回を期待して

本日3回目の合成 普通に何事もなく 頭のせ完成 

とりあえず いつかはミラクル 起きるのだということが分かっただけで…(←強がり)

とにかくホッとしましたwww 

でも(T_T)

アバター
2013/03/02 16:45
今日風強いです。
サッシなのに、家の中を風が吹き抜けてゆくのはなぜ?
ああ、なるほど、お部屋アイテムでミラクル発動したのですね。
ぷ~は迷っていたケーキフラワーですが
3月アイテムがあまりツボでなそさそうなので
1回だけ挑戦する事にしました。
もちろんお部屋アイテムのミラクル狙いです。
そんな時に限ってメガったりして、合成の戸数が足りなくなったりするんですよね。
メガ1コだけじゃ役に立たないから、メガらなくていいやと思ってる時に。
先ほど種まいたので、どうなるかな。
種と発芽あたりの絵が好きなので、挑戦してみました。
忘れないように写真撮らないと。でも、アルバムがいっぱい(-"-)
アバター
2013/02/28 19:37
私も同じような目に何度も合ってます(^^;
「今じゃないんだぁああ!!!!」
とPCの前で悶絶しては、リア猫に心配されています(〃'∇'〃)ゝ

でも、お部屋アイテムのミラクルも可愛いですものね(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.