Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


アニメ 憧れのキャラ


未来少年コナン! 理想の男の子でした。
何が何でも らな(ヒロイン)を守る コナンってキャラクターは
まだ少年なのに この人なら信じていられると 裏切らないと言う安心感があり
そして命にかえてでもきっと守ってくれると心底思える
力強さと優しさを兼ね揃えた
本当に大好きなキャラクターでした❤

この後に出来たカリオストロの城のルパン三世も共通したところがあるかな。。。
考えてみたら 宮崎駿がつくる主人公はヒロインはどれも魅力的で
素敵だけど コナンやルパン以外の男性陣は どれもヒロインより影が薄い・・・
ヒロインで好きなのはナウシカかな?

カウボーイビバップのスパイクとジェット この二人もすごく格好いい!
エロイカより愛をこめて・・・これはアニメになってないかw
クラウス・ハインツ・エーベルバッハ 少佐 かなり好きです♪
10代の頃から 年配のガチガチ硬派が好きなのねぇ・・・





 

アバター
2013/03/03 19:43
テルちゃん>パズー 来ますかw そりゃ勿論好きですがな!
        ぱおんの部屋にでかーいジグソーパズルが飾っています 天空のラピュタww
アバター
2013/03/03 19:41
カヲルちゃん>アニメ化は 色々と問題が有りそうな内容ですもんねww
          鉄のクラウスが 心の恋人でしたwww(*≧∀≦*)
アバター
2013/03/03 19:40
のたもたちゃん>息子さん 観てたんですね! 興味持ってくれて嬉しいなww・:*(〃・ω・〃人)*:
           コナンって 本当に男らしいですよね! あんな男らしい男って今時 見ないなぁ~
アバター
2013/03/03 19:36
ちゃいろやさん>再放送ですかww 思わずみたくなりますよね!
           おこちゃまの好みじゃなかったのかな 残念! ショボ━(´・ω・`)━ン
アバター
2013/03/03 19:34
蔵りんちゃん>そうですかw 好きでしたかw コナンいいよね~♫ (*≧∀≦*)
アバター
2013/03/03 19:33
明太子さん>有りましたね~ ご存じでしたかw・:*(〃・ω・〃人)*:
アバター
2013/03/01 23:11
と、なると天空の城ラピュタのパズーもなかなか・・・
アバター
2013/03/01 22:48
少佐 大好きですw
エロイカ、アニメになっても面白いと思うんですがねぇ~♪
・・・・・いや、ローマ法王を誘拐した話とかあったっけw
やっぱりアニメ化は無理ですねwww
アバター
2013/03/01 20:27
私も息子が見ていたので「未来少年コナン」は見ていました。
彼の絶対に諦めない所が好きです。
アバター
2013/03/01 19:53
未来少年コナン
この間、再放送が始まったらしくて
思わず第一話を観ちゃいました。

でも娘達はまったく興味なし
ちょっと淋しい。
アバター
2013/03/01 18:36
懐かしいですねぇ・・・

俺も未来少年コナン好きでした♡
アバター
2013/03/01 10:19
ありましたね☆
アバター
2013/02/28 21:57
ねこまんまちゃん>硬派好きですww
            亭主は残念ながらおりませんの (*≧∀≦*)
            モンスリー 最後 ダイスと結婚して めでたしめでたしでしたねw
            やはり ハッピーエンドの作品は安心して観られますw
アバター
2013/02/28 21:16
10代のころから、年配のガチガチ硬派が好き。。。

ということは、ご主人も少佐のような感じなのでしょうかw

今の子は、コナンと言えば名探偵ですが
私もコナンと言えば未来少年ですねw

私はモンスリーが好きでした^^
最後はハッピーエンドになってホッとしたのを覚えています。
アバター
2013/02/28 21:01
にゃるちゃん>あ 知ってますか コナンw 結構知らない人 多いんですよ
          コナンと言えば 今は探偵ですしw まぁこちらも好きでたまに観ますがww
アバター
2013/02/28 20:58
ともさん>ゴジラ がめら ぱおんは持ってましたよー 今 すごい金額になってます
       こちらに引越した時 母が勝手に処分しました ほんと腹がたったなぁ
       ウルトラマンの怪獣たちも ぱおんは怪獣フェチだったのでそんなのばっか持ってました
       
アバター
2013/02/28 20:10
懐かしい^^あの未来少年のハズが、超野生児って設定が^^bでしたな。
アバター
2013/02/28 17:58
懐かしいアニメとか 動画ってさー

楽しいよねー ^^

俺はねー ガメラ モスラ ゴジラ のおたくかもwww

サザエさんの七不思議解読にも挑戦しとりますwwww



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.