Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


まだ寒いけど


ここんとこ、どうも眠くてたまんない。
ひょっとして、春眠???
まだこんなに寒いけれど、
体のどこかのアンテナが
春をキャッチしてるんだろーか???

アバター
2013/02/28 09:29
プードル、見ました!!!

すごくかわいい。
あんなに小さいのに、ちゃんとプードル~♪

ゆいみさん、すごいわ。
お人形とかビーズとか、そういう才能、うらやましいわ。


それと、にゃんこさんたちの写真もみちゃった。
かわい~。
同じご飯を食べていて、あんなに体型に差が出ちゃったの?
やはり、遺伝子レベルで何かが違うのかしら。
アバター
2013/02/28 07:15
肩こりの話もありましたね
疲れがたまっていたりしませんか?!
寝たい時は寝てしまうのがいいですよん♪

肩こりは血行を良くするといいらしいので
肩回し運動だけでよくならないのなら、温浴とかランニングとか
いろいろ試してみるといいかと思います
リンパの流れをよくしてみてね

かくいう私は頑固な肩こりウーマンですが^-^::::



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.