Nicotto Town



灯台もと暗し・・・

先日、家の近くに温泉がないかって聞かれて
須賀川市の温泉は、お風呂に入るだけでも高いところが多いから
あんまりお勧めできないなぁ・・・なんて言ってたら、
車で10分もかからないところに、
「須賀川市民温泉」というのを発見して、
とりあえずそこに入ってみるか・・・ってことになって
行ったんだけど、なんと、かけ流しのヌルヌル温泉@本物だった・・・
しかも、一般入浴料300円(市民に関係なく)
もっと早く知っておくべきだった。

湯量もかなり出ていて、ぬるめで最高、
さすがに、良い温泉だけあって、爺さんだらけ(爆、、
昼間から、ほぼ満員御礼て感じで、話を聞いていると、
昼飯を食べて、食休みをしたら温泉に入りに来るらしい(笑)
毎日の日課・・・

確かに、300円なら、家の風呂に入るのと光熱費もあまり
変わらないと思う。

アバター
2013/04/27 17:03
スマホが~ずっと不具合で
今使用できない状態です~。
メールいただいてるのですが
読めはしたのですが
何かしようとすると
電話帳に問題がありますって
ループしてしまって
先ほど修理に出しました。。。


髪、いい感じです♪
使ってくれてありがとう♪
アバター
2013/03/13 01:20
もしかして、つるつるの続きですか・・・(爆、、
でわ、遠慮無く私に釣られて下さい・・・つるつる・・・(笑)
アバター
2013/03/13 01:16
そのうちタウンの釣りでもご一緒してくださいませ。
アバター
2013/03/01 15:34
つるつるお肌のおっさん・・・・(笑)

東北だけじゃないのかもだけど
ほんとにお年寄りだらけになっちゃったね。
アバター
2013/02/28 06:39
わーーいいですね(*◒ ‿◒*) 
くらもとさん お肌つるつる?(*´m`)
アバター
2013/02/28 00:26
いいなあ。
そのまちに住みたいな。
アバター
2013/02/28 00:01
あまり確認したいとも思わないけど、
たぶんそうだと思う(笑)
アバター
2013/02/27 23:54
ああ、素敵
毎日の日課が温泉かけ流し

ああ、でもそれって
女湯はお婆さんだらけ?

ちょっときついかなぁw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.