Nicotto Town



受験&卒業式❀




2013年
我が家は、受験一色でスタートでした(*´艸`)

長女(高3)
二女・三女(中3)
共に大学受験と高校受験という…只今、真っ只中ww

長女は、センター結果で即、浪人選択^^;
どうしても、第一志望校にチャレンジしたいとか…ガンバレ^^;
二次試験は、消化試合という事で前期のみ受験><
あえなく終了ww


二女・三女は、私立高校は2校とも無事合格\(^o^)/
これで、心おきなく公立受験に向えますw

なによりビックリしたのが…
二女が、B日程の私立で「授業料全額免除」の
奨学生としての合格だった事\(◎o◎)/!

とは言え、本人は公立高校第一希望ww
上手くいきませんよね(≧m≦)ぷっ!
3月5日が、最終決戦の日(公立受験日)
ガンバレ娘たちwww




3月1日(金)

明日は、長女(高3)の卒業式
私服の高校なので朝から美容室やら
着替えやら…お化粧やら^^;
9時までには、学校に着かねばなりません^^;
朝の7時から美容室です(≧m≦)ぷっ!
私の支度は、いつできるんだろうwww




我が家の中学校生活も残すところ2週間。

公立高校受験(3月5日・6日)
合格発表(3月18日)
卒業を祝う会(謝恩会)(3月9日)
卒業式(3月15日)

を、残すのみ^^

何かと日常に振り回され
落ち着いてニコットに専念できず…
訪問も滞りがちですが
今しばらくのご無礼をお許しくださいm(__)m

4月の入学式過ぎまで訪問が不定期になると思います^^;

m(__)mm(__)mm(__)m




アバター
2013/03/04 22:21
長女さん、ご卒業おめでとうございます*^-^*

中学生のお嬢さんたちは、いよいよ公立受験なのですね><
我が家の長男は7日受験、9日卒業式。
しばらく落ち着かない日々が続きそうですが、
お互いサポート頑張りましょう!!
アバター
2013/03/01 09:57
卒業・入学シーズンは、親子とも大忙しですね!
頑張ってください✿

卒業式・・長女さん、華やかでしょうね^^
アバター
2013/03/01 06:50
祝・卒業!!!

試験結果を待たずして卒業されるんですね。
我が家も今月は卒業・卒園があり、来月は入学式が3つ。
ですが、双子ちゃんはママが大変そうですねぇ( ̄▽ ̄;)
双子ちゃん、同じ学校が志望なのでしょうか?

春からも、ますます忙しそうな気配のオーロラさんですねぇ(*^^*)
アバター
2013/03/01 00:26
高校と中学卒業w
つまり  当然受験生ってことですわね・・・・

特に 高校受験はこれからが本番のようで@@
お母さま、気合いを持続してくださいませww

何より  精神的な力になってあげてくださいね(*^-^*)
アバター
2013/02/28 20:27
大忙しですね^^
高校の卒業式かあ。
遠い目w
アバター
2013/02/28 20:24
いよいよって感じだね。

うちも、5.6が入試。

只今、塾に行っております。

私は、のんびりニコ^^
アバター
2013/02/28 18:45
3人の子供さんの卒業、入学。。ばたばたしそうですね^^
オーロラさん、気をつけてね^^
二女さん、すごい!!
優秀だね^^
公立、頑張ってくださいね^^
お二人とも、希望の高校に入れますように。。(。✪‿✪。)ノ 
アバター
2013/02/28 14:47
大変忙しいですねえ
皆さん希望どおりのところにいけますように
お祈り申し上げます
アバター
2013/02/28 13:53
こんにちは^^
お忙しい毎日大変ですね_(_^_)_
お体に気をつけて
お嬢さんたちの大切な行事の数々を
滞りなく見守ってさしあげてください~(^O^)
それにしても次女の方凄いですね@@
公立校の合格お祈りしていますね~(^人^)♥
アバター
2013/02/28 13:24
受験料全額免除の私立なんて めちゃ凄い!@@!

おめでとうございます☆彡

お嬢様方頭好いのね~

オーロラしゃまに似たのかなぁ^^

心置きなく受験戦争バックアップ頑張ってねbb




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.