Nicotto Town


のんびり日記


本当にあああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

壊れましたピー

はい、23日にテストが終わったんですよ

そしたらね、妙に体が重いダルイ鼻水ヤバイ・・・

熱を測ったんですよ37度6分・・・まぁ、ただの風邪か

でも、私体めちゃくちゃ弱くてですね

とりあえず、病院に行ったんです

はいインフルエンザでした

39度9分まで上がりました・・・w

今も学校休んでるw

元気なんですけど食欲が・・・

3日4日何も食べてないw


いや、もともと拒食症気味だったんで、ご飯食べないときもあり

食わなくても生活できてしまう白奈でした

アバター
2013/03/02 00:36
ぇ…。  ヤバいじゃん!!  だいじょぶ?!

つか、お久!ww

ゆっく休み―よー(´・х・`)
アバター
2013/02/28 18:37
大丈夫?!
39度とかヤバ過ぎでしょ(((゜Д゜)))

最近インフル終わってきたけど
まだ続いてたのかぁ...

お大事にね(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.