Nicotto Town


ちょっとしたお話


あなたの声ならすべてOK♥


憧れの人と言われて、思いつくのは緑川光さん♥
声優さんですね^^

『憧れのアニメキャラ』のときと違って
あっという間に思いつきます◎

リアに存在される方ですから
頂けるのなら、指輪でも花束でも
デートの約束でも、何でも欲しいですが

一番欲しいのは、やはり声♬

何を話されても、何を歌われても
うっとりとできますが
究極は、これでしょうか?

名前を呼んでほしい✿

どこかのお仕事で、私と同じ名前の役の方と共演されませんかね~^^;
全然、普通の名前なのですが
アニメとかには使われないような、オーソドックスすぎる名前なので
逆にありえない…^^;

こうなったら、『もとみ』でもOK!

緑川さんが、そんなお仕事をされますように…!

ついつい、まじめに書いてしまいましたが
またもや、カテゴリからは全く外れています^^;

一緒にショッピング、という以前のお話なので、ご勘弁ください^^;

アバター
2013/03/03 19:59
はまさんへ

今、にゃんこ先生と言えば、夏目友人帳でしょう…^^;
ちなみににゃんこ先生(夏目友人帳!)の声も良いですよね~^^v

愛川欣也さんが声を担当されていたのですか?
それは知りませんでした。
アバター
2013/03/03 19:35
自分は、にゃんこ先生ですね(*ノωノ)キャ-

にゃんこ先生って、夏目友人帳ではなくて、『いなかっぺ大将』ですヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

やっぱり、にゃんこ先生の声が、愛川欣也さんですからねo(・`ω´・)キュ!
アバター
2013/03/03 08:54
ディムさんへ

すいません。
私も、言うほどアニメに堪能ではないので
下の情報も、ググって確認したりしているんです^^;

ゲームだと、ものすごく大量の声を録音されているそうなので、感動できます^^
テイルズオブディスティニーのリオン、サモンナイト2のネスは超お勧めですが
ちょっと(かなり?)、古いですかね…^^;
後、ドラマCDみたいものはたくさんありますので^^

とりあえず、未だに少年の声もできる人なので
いついつまでも、お仕事の幅が広そうで
これからのお仕事も楽しみです^^v
宜しければ、気にかけてみて下さいませ♥
アバター
2013/03/02 23:42
どうしても、一語一語をつなげるだけの音声ですから抑揚が微妙になっちゃいそうですねぇ。
それでも、自分の名前を呼んでもらったらときめかざるをえないかも。

エドガーの声なんですね。
なるほどっ 甘みのある声なのかしら。
あ、ゼルですね。
すごい懐かしいっ
……懐かしすぎて、記憶が定かじゃないけれどっ深みのある声でしたね。
た、確か…。

ごめんなさいっ
アバター
2013/03/02 19:55
ディムさんへ

遥なる~、ご存じなんですね^^
ハイ、私もハマってしました。
緑川さんはいなかったんですけどね。
ときメモのガールズサイトになら、出ておられます。
宜しければ(古い作品ですが)どうぞです^^

指定した名前を合成して、声に出してくれるような技術
あったと思いますが、どれくらい、素敵になるでしょうか^^
ぜひとも、高レベルで実現させてほしいですね!
ワクワクします。

緑川さん、主役とかそういうのが少ないので
代表作、と言われると、戸惑ってしまいます^^;

今、聖戦士星矢Ωで、主役をしてますが…
私的には、伯爵と妖精のエドガーがイチオシですね。
ガンダムウイングのヒイロ、スレイヤーズのゼルガディス、パプワくんのシンタロー…
ぬら孫の陰陽師(何て名前でしたっけ^^;)
あちこちで、ゲスト出演もしているので、私は聞けば分かるのですが^^;
アバター
2013/03/02 19:43
Miataさんへ

そうなんです~^^
素敵な声ですよね~^^v

ふしぎ遊戯…不勉強ながら見ておりません。
そんなすごいことを言っているんですか。
それはぜひともみたいですね♥
と、さっそく、ググって見たりしております。
私の好みっぽい、作品のようです。
なんで、タイトルしか知らないんでしょう???

いいことを教えて頂いて、ありがとうございます!
私もさっそく、またまた、妄想に浸りたいと思います♥
アバター
2013/03/01 21:56
遥かなる とかで。
もし自分の名前をボイスで呼んでもらえるとすごく嬉しいでしょうね。

どうしても技術的にむずかしいんでしょうけれど。
巫女とよばれるより。
自分の名前をよばれたら。ドキドキはさらにあがりますよねぇ。

緑川光さんって、名前聞くけれどどんな役をやったのかあまり覚えていません。
声聞けば絶対わかると思うのですが。

アバター
2013/03/01 16:54
緑川さん!!!ステキな声ですよね~
子安ファンの私も「ふしぎ遊戯」の時はクラクラ来ました。
あの声で「ついて来いよ!オレが守るから」なんて言われたら・・・妄想だけで、ご飯3杯いただけます。
アバター
2013/03/01 11:48
うたさんへ

ありがとうございます♥
そんな日が来ることを、夢見ております~♥
アバター
2013/03/01 11:28
お名前、呼んでもらえるよう、お祈りしておきますねっ!!
アバター
2013/02/28 22:54
優さんへ

名前、読んでほしいですよね^^v

宮野さん、私も知っております。
今だと、ちはやふるとポケモンで、毎週声を聴いております^^
ちなみに、今しているゲームでは
美形の悪役をされておりまして
別の、魅力という感じです♥

国語の先生が美声なのですか?
それは毎日、楽しみですねえ…^^

こちらからのプレゼントも楽しいですが
あちらから気にかけて頂くのも、良いもんだと思いますよ~♥
アバター
2013/02/28 22:49
Doriさんへ

同じお気持ちで頂いて、嬉しいです~^^

ありそうでない、自分と同じ名前の登場人物…
役者さん本人のお名前だったとしても
普通、名字で呼びますしね…^^;

そんなこんなを、乗り越えて
夢がかなうと嬉しいです♥
アバター
2013/02/28 21:28
憧れの人から名前を呼んでもらいたいって気持ち分かりますっ!!
私の場合、緑川さんではなく、声優の宮野真守様です(*^_^*)
もしくは、うちの学校の国語の先生が…(笑)

でも、憧れの人や好きな人から何か貰うより、
むしろこっちがプレゼントとかをしたいっって思っちゃいますw
アバター
2013/02/28 19:49
声!確かに憧れの人から名前呼ばれてみたいです❤

そしてもとみちゃんの夢が叶いますように( 'ノェ')b
アバター
2013/02/28 17:15
はづきさんへ

静蘭の声、緑川さんなんですよね~^^
なんとか、アニメを見てみたいと思います!!!

たくさんお仕事をされているので
意外と、もとみ、の方ならいけるかもしれないと
ちょっと期待してみたりいたします^^
アバター
2013/02/28 16:58
わびすけさんへ

ふふふ♥
憧れというのは
これくらい舞い上がっちゃうようなものなのではないでしょうか^^v
アバター
2013/02/28 15:45
美声ですもんね^^うっとりするのもわかります!
素敵な声で名前を呼ばれただけで
女性は幸せな気持ちになれますよね~!

もとみさんの願いがいつか叶いますように♪
(ちなみに彩雲国の静蘭役は緑川さんなので是非w)
アバター
2013/02/28 14:41
でれでれですね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.