Nicotto Town


つぶやき放題


ぎゃ~! 転勤!!!


今年は無いと思っていたら、仕事から帰宅中に旦那から連絡が!

まったく心づもりをしていなかったから、頭真っ白です><

今度は、私の実家、旦那の実家とも、今よりも近くなるので、実家の
両親は「おめでとう」と言ってくれました。

でも、仕事も辞めなきゃいけないし、引っ越しのことを考えると複雑。
前回の引っ越しの時に、引っ越し荷物を纏めやすいように、色々考えて
収納しているので、少しは楽だと思うのですが・・・。

明日、職場に伝えて、退職の日程を決めなくては。
最近色々変わったから、引き継ぎ書を更新しなくちゃと思っていたところ
だったのにな・・・。
間に合うのか、自分。
後を濁さないよう、頑張ります!


それにしても、今月の初めに、思い切って鳥羽に一泊しておいて良かった~。
お伊勢さんにも、ちゃんとお参りしておきました^^

アバター
2013/03/04 22:47
転勤なのですね><
ご実家と近くなるとの事 お引っ越し準備大変でしょうが、頑張ってくださいね^^

無理して体調を崩されませんように!
アバター
2013/03/02 20:39
みなさん、コメントありがとうございます!

もう本当にね・・・、2年で引っ越すことになるとは思っていませんでした^^;
職場には朝1番にご報告。いきなりだったので、かなり驚かせてしまい、かつ迷惑を
かけてしまうことになるかと思います。
それでも、有休消化していいって言ってくださる職場でよかった。
退職までは、全力で引き継ぎ資料作成し、「少しずつやろう」と思って、手を着けていた
ことを、終わらせようと思います。

そして、旦那に辞令が出て、二人で呆然と昨日1日普通に過ごしてしまった結果、
引っ越しの見積もり申し込みに完全出遅れ、電話しても「もういっぱいです」と
言われまくる始末><
都会~都会のピークシーズンの引っ越しは、なかなか大変そうです。
1社だけ、今日見積もりに来てくれたんですけど、恐ろしい金額をふっかけられました^^;
明日1社、明後日1社、。数日後にもう1社、見積もりを予定していますけど、どうなるかな~。

とりあえず今日は、引っ越し業者に連絡! で終わってしまった感じです。

明日からまずは服の整理とか、大物洗いとか、少しずつ手を着けていこうと思います。

しばらくは、今まで以上に放置気味になると思います。
アバター
2013/02/28 21:35
便利なスーパーできるより先に引っ越し。
いろいろ大変ですね。
リア優先で、支度頑張ってください。
アバター
2013/02/28 20:40
わ~転勤族さんはホントに大変ですね。
環境にもお仕事にも慣れたところかと思いますのにね・・・
大変ですが頑張ってください。
アバター
2013/02/28 20:31
ご栄転、おめでとうございます。
急な辞令ですね。
TV番組の「秘密のケンミンshow」のドラマみたい・・
おうちのことと、ご自分の仕事の整理と・・たいへんですね。
無理しないようにね。
アバター
2013/02/28 18:25
まぁ 転勤ですか。それは大変。
忙しくなりますね。
体調に気をつけてくださいね
アバター
2013/02/28 18:20
えぇぇぇ~~~~~また転勤ですか????
ビックリ!!!!!
お疲れ様です。
引越し準備、頑張って下さい。><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.