Nicotto Town


来世も猫になりたい


ガンダムネタです


面白かったのです

私はゼーダのロザミーが大好きですξ(✿ ❛‿❛)ξ
いきなり年上の妹が出来るカミーユ!!
羨ましいです( ´∀`)
ロザミー可愛すぎるロザミー
そして
可愛そう過ぎるよロザミー(;△;)

クワトロさん(シャア

1(二)セイラ「いっそ死んでくれれば」
2(左)カミーユ「馬鹿な人です」
3(中)アムロ「情けない奴!」
4(三)ララァ「大佐邪魔です」
5(一)シロッコ「ニュータイプのなりそこない」
6(遊)レコア「世界が自分を中心にして動くと思うな」
7(右)ハマーン「無様だな」
8(捕)フル・フロンタル「敗北した人間」
9(投)ギュネイ「大佐はロリコン」

アバター
2013/03/03 22:02
ユッケ君

カミーユって色々な発言で驚きますよね^^
そこが魅力で、弱さも強さもひっくるめてゼーダが好きです^^

ロザミィが好きすぎる私です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アバター
2013/03/03 21:55
「お前は生きていてはいけない人間なんだ!」カミーユのこの発言は、歴代主人公が「死んでいい人間なんて一人も居ない」的な事を言っているのに…爆弾発言ですよねw
アバター
2013/03/01 22:01
Michelanさん

そ、そうなのですね;;フォウもサラも可愛そうでしたね;;

はい、逆襲のシャアも見ました^^
クワトロさんは人間味あふれる魅力がありますよね
アバター
2013/03/01 21:41
こんばんわ。

ガンオタ(ガンダムオタク)ではないといいはってる奴が通りかかりました^^;
全部ネタが分かる自分が…。

Zは、強化人間になると人格が破たんする的な裏設定があるらしく、
ロザミーとか、あんな風になったとからしいです。

自分は、「これが若さというものか」よくふざけて使うんですが、
だめですかね??

映画の逆襲のシャアもみられました??
シャア3段活用です!クアトロさんのときが一番人間的にいいかなとか思う^^;
アバター
2013/03/01 00:41
しら様

作品の中で散々な言われようですが^^;そこが良いところでもあり人間的でもあり
クワトロさんは、ファーストと又違った印象になっていきますよね
アバター
2013/03/01 00:40
アムさん

ありがとうございます!!
ロザミーの「おにぃ~ちゃん!」最高です

そして、あのままカミーユ達と一緒にいて欲しかった!ファが居れば子供達と幸せに;;
アバター
2013/02/28 22:44
やばい。
全部知ってるあたし!
アバター
2013/02/28 20:19
はじめまして。
広場からやってまいりました。

私もロザミーの「おにぃ~ちゃん!」って言葉にメロメロになります。
カミーユ、超羨ましいです。
かわいかったなーロザミー、そして言われるように可愛そうなロザミーでした。

私はガンダムシリーズの中ではゼータが一番好きです。
特にカミーユが好きで、というかカミーユの声優さんの声が好きです。

あの声、ほんと!マネしたくなります。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.