Nicotto Town


毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪


あかーん

こらあかんわ…9ヶ月ぶりか、風邪を引いてしもた。

最近流行ってるって聞いてたから気ぃ付けてたのになぁ…



風邪は万病の元といいますし、早めに治さないと!

そんなコトハは、明日もバイトでした^^;
治るわけねぇよ!!!!

アバター
2009/07/30 03:12
■ღさきღ
1週間目標にして治します^^;

■ツッチー
何事も気の持ちようだって言うよね♪

■ゆい
頑張りまーす★

■けんしおうじ
一人暮らしならリアルに頼みたいと思ったかも^^;
アバター
2009/07/28 16:46
大丈夫ぅー??
早目に直して元気になってネーン✿+*
アバター
2009/07/28 16:46
ほんとに風邪ひいてたんだぁ。。。
早く元気になってね!!

病は気から!!!!
アバター
2009/07/28 16:23
大丈夫?早くなおしてねー('A
アバター
2009/07/28 16:04
大丈夫ですか!?

僕がつきっきりで看病した・・(ry



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.