Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


釣りランキング3つ。

釣りのランキングで入賞しました。

2013/02/19 ~ 2013/02/25
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
3位 長靴
(ピンク)
24.92cm

釣りのランキングで3つ入賞できました。

・長靴(ピンク) 3位 24.92cm
・アユ 58位 29.14cm
・ソウギョ 69位 114.22cm

自己ベストが更新出来たピンク色の長靴が3位になってくれました。
ビックリΣ(- -ノ)ノ
思いのほか、大きかったんですねぇ。

合計で700コイン貰えたし、お財布的にも嬉しい結果でした(- -*)♪

アバター
2013/03/01 22:36
えんたろーさん

有難うございます。
ランクインする事はあっても、お立ち台からは遠い順位が多いので、やっぱりいつもよりも嬉しい気持ちになりますね^^

温泉イベント、内容が気になります。
タイトルが"こはる温泉 ~湯けむり恋物語~"ですからねぇ…。
一体どんな設定なんでしょう。

お部屋、露天風呂仕様なんですね。
お風呂アイテムを貰えれば雰囲気がアップしそうで良いですね。
個人的には暖簾が気になります。
アバター
2013/03/01 20:56
こんばんは。
お立ち台ですか!おめでとうございます。
釣りのランクインは結構ちょいちょいしてるけど、
お立ち台はなかなか上がれないから、喜びも倍増ですね。

今度は温泉イベントがあるそうで。
温泉は好きだから楽しみではあるけれど、
温泉に入る内容では無さそうですねえ。
何がもらえるのか楽しみです。
お部屋アイテムは、今部屋が露天風呂仕様なので、
露天風呂部屋をグレードアップするのに役にたってくれそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.