Nicotto Town



お題系「憧れの人から貰いたい物」


解明しなければならない疑問
1 憧れの人ってだれだろう?
2 貰いたい物を問うているが、「ショッピング」カテゴリでいいんだろうか?

2→ホントは憧れの人から貰いたいんだけど、やむを得ず自分で買っている物
と解釈してみます。

とすると、憧れの人というのも限定されてきます。

「田中将大」→サインボール
「ダルビッシュ有」→サインボール
「狩野舞子」→サインボール

・・・貰いたい物まで限定されています・・・

もう一度「憧れの人」を考えてみますと、先週のお題が「憧れのキャラクター」
でした。

「バカボンのパパ」→ハチマキ

他にもありそうですけど、

これでいいのだ。

アバター
2013/03/02 11:24
>みどさん

 私が知っているプレイヤーさんの中では一番爽やかに感じます♪
 変顔・・・w見たことないのでブログチェーック!してみますね。
アバター
2013/03/02 09:21
あら福助さん、狩野舞子ちゃん好きなの?
私も大好きの大ファンです❤
ブログもチェック済ですよ。
すごく綺麗可愛いのに、たまに変顔するよね(笑)
アバター
2013/03/01 18:27
>はとみさん

 あの結び目なのですが、意外に難度が高いので、うまくできるよう修行しています。
 ハラマキ欲しいです。今マフラーを妄想ハラマキにしていますが、いいもんですね♪
アバター
2013/03/01 18:25
>青い空豆さん

 お楽しみいただけたようでウレシイです♪
アバター
2013/02/28 23:59
ハチマキv 集中力アップアイテムですねwww
ハラマキは・・・健康によさそうです。
アバター
2013/02/28 22:46
面白いですー♪
アバター
2013/02/28 21:59
>シシルさん

 何だかね、これしか浮かばなかったんですよw
 バカボンパパのハチマキ、試しにヤフオクで見てみましたが、今は出ていないようです。
 そういえばハラマキでも良いかもですねえ。
アバター
2013/02/28 21:39
あははは。
サインボールですか?
バカボンパパの鉢巻き・・実際出たらすごい値がつきそう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.