Nicotto Town


フレミング


花粉症・・・ひどく><


ここ最近、電車に乗ると鼻水が出たり、

会社に着いて、すぐに目がかゆくなったり・・・><

花粉症の症状が・・・出てます><

書類作成しているときは、鼻にティッシュを詰めた状態です・・・

近いうちに、花粉症の薬を買いたいと思います・・・

毎年の事ですが、ゴールデンウィークまで続きます><

アバター
2013/03/01 22:33

こんばんは*

花粉症は辛いですよね><
何も作業つけませんよね(´・ω・`)

それと、今日は《ありがとう集会》でした( ´^ω^` )
1年生から5年生までから、ありがとうの気持ちで
歌や劇などの発表を見ました!

1年~6年までの写真が、DVDで流れて
とても楽しかったです*

最高の1日でした^^
アバター
2013/03/01 22:12
花粉症なんですね(>_<)
私はいまのところ 花粉症では ありませんが
いつ出るかもしれませんね。
こっちの方は杉花粉より 白樺の方が多いかも!
早めにお薬で止めて下さい
私も ムズムズしてきそうです(笑)
アバター
2013/02/28 21:55
惜しいのがいっぱいでした(笑)
またお誘い宜しくです!
絶対参加させて貰いますね♪
アバター
2013/02/28 21:43

花粉症ですか><
私の担任の先生やお母さんも花粉症でくしゃみが・・・

ゴールデンウィークまで続くなんて苦しいですね(´・ω・`)

結果、惜しいですね!
また誘ってくださいね^^

2PM、東方神起もいいですよね!
韓国は、歌よりダンスの方がさかんみたいです(o^-^)

BIGBANGのダンスはかっこよすぎですヽ(^o^)丿





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.