Nicotto Town



欲しいのは!


蒸気機関のミニチュア!

憧れの人からじゃなくてもいいんだけどw

本当に蒸気で動くミニチュアがあって、それが凄く欲しいな~

自分で組み立てるタイプもあって、やっぱり欲しい。

最初に動いたときは感動するんだろうな~

その感動を味わうためにも、欲しいよ

アバター
2013/03/04 19:58
D51?
C62?
ってかんじ???
アバター
2013/03/02 22:17
F35は多用途戦闘機&垂直離着陸機&艦上戦闘機・・最強じゃんw
トムキャット(雄猫)やF-4 ファントムが好きです
ぜんぜん詳しくないけど 見てるだけで幸せ~(^。^)
アバター
2013/03/02 15:21
気になるのが、ディアゴスティー二のロボットと暮らそうってヤツw

アシモのお手頃番みたいなヤツww

でもディアゴスティーニ、最終的にはスゲーお金かかるっていうね。
アバター
2013/03/01 20:26
昔アキバに交通博物館があって
いろいろな模型を見たことがあります
自分で作れると嬉しいですよね
私はF35が欲しいですw
アバター
2013/03/01 07:50
おもしろそうww

そんなのあるって知らなかったなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.